Top What's New レンタルボックス 商品紹介 shop リンク
日記

DIARY

Citronの新着情報などお伝えします。
ブログをはじめました!
こまめに更新していますのでご覧ください!
 
http://citron.365blog.jp/
 
 
ブログで新着情報などお知らせしています、「DIARY」はとりあえずお休みします。
 
2006/06/05    組み木作家さんが仲間入りです!

組み木作家のanzu to sumomoさんが仲間入りしました。私が個人的にとっても好きな作家さんで、ずっと前からCitronにおいてもらいたくて、やっと実現しました。ものすごくかわいい組み木を作られます。リンクページにanzu to sumomoさんのHPアドレスがありますのでぜひご覧になってください。
2006/06/03    手編みのサマーセーター
またまた新しいオーナ様のご紹介。手編みのセーターやカーディガン、パッチワークのポーチなどを作られる方が入りました。丁寧いに作られた作品は是非見ていただきたいです。サマーセーターなどこれからの季節に涼しげでいいですね!
2006/06/01    ウェルカムベア
新しいレンタルボックスオーナー様が入りました。あみぐるみでかわいらしいウェルカムベアなどを作る方です。しっかり作られているのにお値段もお手ごろで、とってもオススメ!結婚祝に喜ばれることうけあいです。

PAST INDEX FUTURE

2006/12/12

メールはこちら [citron@blue.plala.or.jp]まで