Top What's New レンタルボックス 商品紹介 shop リンク
日記

DIARY

Citronの新着情報などお伝えします。
ブログをはじめました!
こまめに更新していますのでご覧ください!
 
http://citron.365blog.jp/
 
 
ブログで新着情報などお知らせしています、「DIARY」はとりあえずお休みします。
 
2006/04/27    vanillart*さん新作入荷です!
vanillart*さんの新作が入荷しました。おなじみの「ずきんちゃんコインケース」をはじめ、新作の携帯ケースやクマさんの刺繍が素敵なポーチなど、ますますカワイイ作品が並びます。vanillart*さんの作品はいつも、すぐ売切れてしまうのでお早めに見に来て下さいね!
2006/04/25    展示会終了&テレビ放送しました!
25日で「プリザーブドフラワー&ビーズ展」が無事終りました。たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。また、このような展示会を行っていきたいと思います!
 今日、「Lばんスーパー」で当店が紹介されました。私、堀江もテレビデビューです。とても恥ずかしくほとんど見れませんでした。テレビをみてのお問い合わせも多くいただきありがとうございます!
2006/04/18    いよいよ明日から展示会です
明日19日から一週間プリザーブドフラワーとアクセサリーの展示会です。今日作品を運びいれていただきましたが、100点以上ある作品の数々は見ごたえがありますよ!ウエディングブーケなどもあります、これから結婚の予定がある方もない方もぜひ遊びにいらしてください!
2006/04/17    テレビ撮影
今日は地元のテレビ局福島テレビ「Lばんスーパー」で紹介していただくための撮影でした。レンタルボックスのことなどたくさん撮っていただきました。初めてのテレビ取材にドキドキ!アナウンサーの武田さんはかわいくて優しかったです。私、店長堀江もテレビに出てしまうかも・・・。放送はまだ決まっていませんが来週中のようです。

PAST INDEX FUTURE

2006/12/12

メールはこちら [citron@blue.plala.or.jp]まで