学園新聞第4号

チョロQ「なんでも鑑定団」に出演!


TV東京系列  「なんでも鑑定団」 2月23日 21:00〜22:00放映

 様々な物を鑑定する人気番組「なんでも鑑定団」にチョロQが登場!

 マメダッシュやはこのり、えとっ子などいろんなチョロQが紹介されたんだ。

 見ることができなかった人はこのページを見て楽しんでね。

 幻の逸品依頼人として出演した 中本 裕さん なんと66歳のコレクターで3年の間に集めたコレクションはどれひとつ同じものがないという数の多さ。モデルカーズ45でも話題にあったHGパルサーのシール違いにもこだわるコレクション魂は若い人も顔負けだ!

 

「マメダッシュ」
1980年12月発売
チョロQの起源
希少性大 時価
「はこのりチョロQ」
不良と婦警がはこのり
PTAからの苦情で
生産中止
「サブマリンチョロQ」
実際に走っている姿の実演が行われたんだ。

WANTED 「幻の逸品」はコンバットチョロQのウイリスMGジープだったんだ。

 ヴェルファーレ「お!タカラチョロQ鑑定大会」の前に行われたこのTV放送。会場に持っていくチョロQは決まったかな?

 

 

<学園ニュース>