学園新聞第10号


限定セット発売!


ついに発売された限定セット。

チョロチョロ走るキュートなミニカー。初心のキュートらしさを表現したくてピンクとイエローのカラーで、そして遊んでも塗装が剥がれない成形色は暖かみのある質感が好きです。

みんな気に入っていただけたかな?

 「かっこいいオレ様がはいっているからみんな気に入るのは当たり前だな。」
 (誰もそんなことは、いっていない)
 クリア仕様のバスはみんなの意見からチョイスしているんだ。
メカニカルな感じで出来上がって一番のお奨めだな。オレ様はもう少し派手でもよかった気がするが、艶消しブラックの渋い学ランで決めてみたぜ。胸には金ボタンが2つついているんだぜ。(おでこで想像するとおかしいですネ(笑))

停留所で待つ生徒会長。ジオラマなんかもおもしろいネ。

なんと!シリアルナンバー入り!?

 実は整理ナンバーで、各店舗1〜125それぞれナンバーがついている。

 1箱24セット入り。1や99をゲットするとうれしいかも!?

多数のアンケートありがとうございました!集計をもとに次のアイデアを鋭意制作中です。
また今後もホームページの更新さらに頑張っていきますので宜しくネ!

<学園ニュース>