工学部 デザイン科

アクセサリ講座

 HGマツダ・ファミリアSワゴンには久々にアクセサリパーツがついている!
それを記念してボディとは別部品である遊び要素満載のアクセサリの特集を組んでみたぞ!

HG マツダ・ファミリアSワゴン

 ルーフ・ボックス
 ボックスが開閉もする究極のアクセサリだ!

(注:写真は特別仕様車PACKのものです)
A−4 VMバハ
パトランプ
アクセサリはAセットからすでにあったんだね!
A−26 ベンツ500SEL
パトライト
違うタイプのパトカーランプだ!
実はタクシーの行燈としても使用している
A−18 VMマイクロバス
ヘリコプター
なんとヘリコプターまで搭載!
(ラジコン!?)
A−25 スカイライン2000RS
アンテナ
A−55 ランチアラリー
アンテナ
とってもかわいらしいネ、折れないように注意だよ!
A−37 ランチアストラトス
ウイング
A−28 ファーゴ LS
スケボー
A−41 BMW 635CSi
テニス用品ラック
A−34 セリカXX
サーフボード
なんとXXはギミックに加えアクセサリパーツもついている!
緊急車両セット(この場合はパトライト付き)で今でもXXは容易に入手できるぞ
 
  A−52 AUDI 80 QUATTRO
サイドミラー
NセットのチョロQは全部サイドミラーが別パーツだぞ
A−1 F−1
ドライバーとウイング
果たしてこれがアクセサリと呼べるかは疑問であるが、なっなんとドライバーとウイングが合体しているではないか

機械科 材料力学科 物理学科 デザイン科 電子科