創立記念旅行

 学園では創立記念を祝して8月の連休にサファリパークまで旅行してきました。

 その旅行日誌を紹介致します。


 旅行はバスで旅行したんだ。地域は静岡県西部、俗に遠州地方と呼ばれるところさ。

 

<地域限定チョロQ>

 チョロQコレクタ及びバスコレクタ必見!

 遠鉄百貨店でオリジナルチョロQが1997年限定販売された。
 通常チョロQは1ロット3万台程出荷されるが、これは限定
 5000台、あまりの人気にのちに箱の緑の部分を青に変更して4000台再販された!バンビツアーでお馴染みの遠州鉄道(遠鉄)のホームページはこちら

  http://www.entetsu.co.jp


 遠鉄バスに揺られて、ゆ〜らゆ〜ら さあ目的地についたぞ。

 なにぃ場所はコンビニ?どういうことだぁー。

<チョロQぼうけんサファリ>

ラムネ菓子、動物模型つきで(\350)は安い!(発売中)

ライオエース(ライトエース)、ワニディ(トゥディ)、ダッ虎サン(ダットサン)、シマウマニー(ジムニー)の4種類。

 

 今回の旅行はいかがでしたか?えっ!サファリだけにさっふぁりわからん? お粗末でした。

<学園ニュース>