第12回品川オフ会


 季節は春 桜咲く頃 気温も暖かくなってきた! そろそろみんなで集まってオフ会だ!

 日頃は仕事で忙しい人もこの日が憩いの場。みんなでチョロQのことを語り合ったり、レースをしたり待ちに待った日がやってきたよ!

フミヤさん、ATさん、MARKさん、Mr−Qさん、KAMEさん、よんちゃん、R32さん、ackyさん、ゼータさん、
WINさん、てるさん、ケビンさん、L20Bさん、おさるさん、TOWERさん、iguさん、中田さん、うずしりさん、
typeMさん、山羊男さん、すみやの総勢21名。

 あとから顔みせにkuckyさんとたけるさんも登場!2次会の甘味屋での座談会でも楽しんだよ。

ビールやジュース、ウーロン茶
お酒を飲む人も飲めない人も
料理に舌鼓しながらチョロQの
話題で盛りあがる!

今回 コキンさんはお仕事の都合で欠席だけど 
コースとシグナルは代理で持ち寄って開催!

今度のゼロヨンは 働く車で挑戦なのだ!

     

スタートは 緊張の一瞬 野次が飛んだり、因縁の対決など 手に汗握る!
今回優勝は常勝王のWINさん! トップの3人とその車。

ボディバランスと絶妙な軽量 そしてFF機構のアイデアでトップを飾った WIN号
ブラッキーさん手がけるスペシャルエンジンの組み合わせで 2位を獲得したケビン号
フェラーリシャベル バック走行のお笑いを見せたはずが実は速かった KAME号

自分はこんなマシンを作ったんだとみんなに見せるのも楽しさのひとつだ。

 

前回の第11回オフ会についてはこちら。参加希望の方は 次回も「これくた掲示板」をチェックだよ!

オフ会はなにも品川だけがオフ会じゃない! バスチョロQの現地販売など みんなが集まって楽しくチョロQについて語りあたっり、情報交換や近況報告などすればオフ会だ! 実際に会って語らうのはやっぱり楽しい。それもチョロQ集めの醍醐味じゃないかな?