第10回品川オフ会レポート


ついに 2桁、第10回を数えた「品川オフ会」今回はなんと過去最高の総勢40名が集結!
チョロQ談義、ゼロヨン大会に燃えたよ!

<参加メンバー>(順不同)
ackyさん、ATさん、うしとらさん、渦尻さん、L20Bさん、ケビンさん、KAMEさん、よんちゃん、MARKさん、MR−Qさん、コキンさん、R32さん、中田さん、長野さん、今井さん、Towerさん、type Mさん、WINさん、てるさん、トラオさん、イケダ社長、イケダ渋谷店長、紗羅さん、きょぼさん、鈴木さん、国島さん、kuckyさん、しょーごさん、サギノミヤさん、マスタード少佐さん、ぶらっきーさん、デインさん、大高さん、土橋さん、鳩野さん、ゼータガンダムさん、フミヤさん、山羊男さん、61さん、すみや

 幹事あいさつ 

 「今回は過去最高の40名!ここまで集まるのはもうないと思います。」

 これだけの大人数は大変、幹事の61さん、裏幹事の山羊男さんありがとう!

 初の50人部屋を借りての史上最大の品川オフ会!
イケダ社長の乾杯の音頭でいよいよ楽しい3時間が始まりました!

<ゼロヨン大会>


RITZ(笑)
製作:よんちゃん

RITZ VITZワンメークレース

40名の楽しい対戦!シャーシを削ったり、
カラフルなカラーリングのかわいいVITZが大集結!


熱いバトルのもよう。みんなとっても楽しそう!チョロQは走らせて楽しめるのがイイネ!
歓声やブーイングなどみんなで大笑い!コキンさんいつもレースの準備ありがとう!

優勝はまたしてもWINさん。みんなから拍手とブーイング(笑)
第2位は初参加のL20Bさんおめでとう!そして第3位てるさん今回もやりましたね!

上位陣は不動か?はたしてWINさんを破ることはできるのか?
ゼロヨン王 WIN氏を目指せ!


前列3台が入賞マシーン ロングノーズがやっぱり速いのか!?

<コンクールデレガンス>

久しぶりに今回はコンクールデレガンスが行われたよ。

拍手により一番外観がすばらしいものを決める決定戦!

RITZやCQM仕様、天使の羽根をつけたおもしろいまでいろいろ登場!

第1位 天使VITZ マスタード少佐さん
第2位 RITZ よんちゃん
第3位 CQM仕様 KAMEさん

おめでとうございます!優勝者にはトロフィー、粗品が進呈。

次回はどんなレースが楽しめるかな?ワクワクだね!

  次回オフ会は忘年会シーズンの12月予定。待ち遠しいね^^)。今からとっても楽しみだ!

それでは次回 第11回品川オフ会でみなさんお会いしましょう!

今回は写真の感度が悪くゴメン!なかなか室内は撮りにくい〜^^;