品川新年会99レポート


 チョロQ、ミニカーのホームページでお馴染みのトラヴェラーズオフィスさんの掲示板、「これくた掲示板」。ここで行われた関東品川新年会についてレポートするよ。


 東京品川区田町で行われた恒例のオフ会。
今回は1月ということもあって新年会という形でおこなわれたんだ。

 参加メンバーは写真上から61さん、フミヤさん、コキンさん
MARKさん、はましょさん、山羊男さん、KAMEさん、Mr−Qさん、よんちゃん

 他にも途中まで たなか%HCR32さん、TAKACHANさん、2次会よりトムさんが参加し大勢のメンバーでチョロQ談義、オークション、交換会、レースと大いに盛り上がったよ。


CHOROQ Hot Rod Association
第2回品川ゼロヨングランプリ
 スタート直前の緊張の一瞬!

 今回優勝賞品にオートサロンGTRが出ることもあってとても白熱した戦いとなった。スピードM.A.Dを積んだり孔をあけて軽量化を計るなど本格的なレースにみんな夢中!

 そんな中、スタートでクラッシュするマシンが続出!特に学園長と対戦したマシンがほとんど倒れ「すみやマジック」と呼ばれた。

 トーナメント方式による勝ち抜き戦で行われた今回のレース。

 見事優勝に輝いたのは、ボンネットに頭文字MをもつMARK号。

 入勝者には賞状、記念品のTシャツがプレゼントされたよ。


平成11年1月22日

結果発表
優勝:MARK号 スープラ
準優勝:すみや号 ミウラ(RX−7改造)
3位:Mr−Q号 SLK
 第1回コンクールデレガンス

 ゼロヨングランプリにエントリーされたマシンの中でその優美さを競うコンクールデレガンス

 1人1票投票という形で優勝はミウラ、準優勝はKAME号のダンプの頭上に輝いたよ。


謎のロードスター(ウインドウ、ボディともにブラック)
ブリスターパック


ペニーレーサー スピードフリークス

 またまた発掘されたペニーレーサーって写真のような形態で販売されていたんだね。

幹事のフミヤさん、レースを準備してくださったコキンさんお疲れさまでした。
次回のオフ会もまた盛り上げましょうね!