第1回静岡オフ会


はじめての静岡でのオフ会。今回は浜松で開催!集まったメンバーは 静岡、愛知はもとより、遠くは 千葉、東京から参加!遠方からありがとうございます!

最初にしてこんなに集まってうれしい限り!開催場所は浜松の某くし揚げ店の個室を借りて行われたよ!

チョロQ談義に コースを使ったトーナメント戦と楽しい時間があっというま。ホント楽しかったです。

・まこさん (^ま^)
・団長さん (^団^)
・R33GT−Rさん (^R^)
・カメックスさん (^カ^)
・しゅんちんさん (^し^)
・おさる♪さん (^お^)
・ハズさん(^ハ^)
・優のパパさんご家族御一行 (^優^)
アレクさん(^ア^)
・赤い彗星さん (^赤^)
・ぶんぶんさん (^ぶ^)
・ユーロンさん(^ユ^)
・わさび漬けさん (^わ^)
・佐藤さん (^佐^)
・柴田さん (^柴^)
すみや(^す^)
参加したメンバーの集合写真

 

こちらがコース。生き残りをかけたサバイバルデスマッチ!
合流地点で激突必至!生き残ったものがゴールを手にするのだ!
くしカツを食べながらチョロQ
談義に花を咲かせる。
みんなで持ち寄った景品をかけて チョロQトーナメントバトル!  
幹事のまこさん!のスタートフラッグでチョロQが発進!
果たして勝つのはどっち!?

審判のしゅうちんさん、記録係のアレクさんの楽しいジョークも交え楽しいレースが進む!
  
ゴ〜〜ル!マシンが吹っ飛んだり バスが前方のマシンを踏み潰したり
笑いのアクションが続出! 果たして優勝は誰の手に!
決勝前 NSX VS NSXレーシング!
やはり軽量ボディのNSXが速い!?
みんなの声援に応え ポーズ。
優勝はまこさん!のNSX
レーシング!
優勝者インタビュー

今回はグレーのエンジンがよかったと思います。

新たなる新発見!グレーエンジンは速い!? パンサー最強の噂。
また次回の機会には バスワンメイクレースや働くくるまのレースをやりましょう!と幹事の
締めくくり。4時間に及ぶ楽しいオフ会は幕を閉じた。

幹事のまこさん!どうもありがとうございました!遠方からいらっしゃった皆さんお会いできて
本当に楽しかったです。普段はネットでしか会えない仲間が オフ会の場で実際に会ってチョロ
Qを通じて親交を深めるのはホントすばらしいことです。

これを見ているみんなも各地方で オフ会を開催してみよう!掲示板で告知すればきっといい
仲間が集まるよ!それでは次回のオフ会までごきげんよう!