学園新聞 第17号

2000年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン ニュービートルカップ

新生CRT 美祢最終戦!

2000.9.17


CRTの応援に約25名が各地より集結!
福岡、広島、岡山、大阪、京都、奈良、愛知、静岡よりありがとうございます!

声援メッセージも63通、全国のみなさんありがとうございました!


予選結果
1位 山本 将之選手

77 D.Speed モデルニートル

F3に乗ったこともあるベテラン選手

2位 藤島 敏也選手

8 Team DUO Beetle

CRTとは良きライバルである
Team DUO、プロドライバー

3位 坂本 祐也選手

99 CRT New Beetle

我らがCRTを駆る若きホープ

4位 壷林 貴也

3 MSCB New Beetle

坂本選手のジムラッセルの先輩

決勝戦!

天候は晴れ、サーキット日和に恵まれた
決勝戦!
グリッドにニュービートルが集う!
暑い中、大人も子どもも一丸となって
応援に備える応援団。

スタート!第1コーナーでまたたく間に
Team DUOをオーバーテイク!
ロケットのように走るニュービートル!
1位のD.Speed モデルニートルに
追いすがるCRT!応援団の声援に
力が入る!

周回10周、結果は惜しくも2位。しかし
無事完走できよかった。坂本選手お疲れ
さまです!
レース終了後の坂本選手。さわやか
な笑顔でいいレースができたようです。

シャンパンがけ、お疲れさま〜! 熱い戦いを見せてくれてありがとう!
拍手〜!

授賞式、健闘の第2位、次回は優勝
の目標に向けて頑張ってネ!
今回のベスト6、若きレーサー達の熱き
戦い、短い時間でしたが楽しませてくれ
てありがとう〜。

ニュービートルカップ 総合結果発表

1位 山本 将之選手 77 D.Speed モデルニートル

2位 壷林 貴也 3 MSCB New Beetle       

3位 坂本 祐也選手 99 CRT New Beetle    

結果は総合第3位獲得の好成績!

来年もCRTはサーキットに参戦するよ!
エントリー数を増やし、レース回数も増えるんだって!
みんなの声援でCRTを優勝に導こう!