学園新聞 第16号

2000年もてぎチャンピオンカップレース ニュービートルカップ

新生CRT もてぎ第3戦!

2000.8.6


夏の熱き戦い!CRTがサーキットを駆けめぐる!
チョロQが実車になって走る!

子どもたちからはチョロQが走っているよ!
チョロQ速い!と声援が!

前回筑波で無念のリタイアを喫したCRT。

雪辱戦に燃ゆる!


写真は応援団Tシャツ(製作:Qobaさん)
シンプルな99ビートルのデザインがかわいい〜製作ありがとう〜

今回は前回の2倍の約40名の応援団員が遠くは名古屋、静岡から集まり、
前回の団旗に加え、応援団Tシャツも作って
一致団結、応援に励んだよ!

今回の応援団員達(順不同)

フミヤさん、kiyoさん、たけるさん、カメックスさん、うしとらさん、MR−Qさん
サギノミヤさん、ケビンさん、おさるさん、てるさん、Qobaさん、61さん、L20Bさん
鈴木均さん、Be−1さん、赤い彗星さん、alexandriteさん、よんちゃん、きょぼさん
早乙女さん、、R32さん、はとぽっぽさん、KDRさん、kuckyさん、ackyさん、ATさん
WINさん、、デインさん、コキンさん、大塚さん、すみや、ほかご家族のみなさん



メインスタンド裏手に陣取り

CRT応援に備える応援団

みんな気合い入ってる!

今回も予選でポールポジション!

さすが我らのCRT!坂本選手。

スターティンググリッドに整列した各マシン達。


見守る応援団。坂本選手がんばれ!


入場するニュービートル
かわいくってホント チョロQみたい
写真手前の赤いビートル
CRTに似ているので「モドQ」と
応援団の評判(^^)


フレーフレー坂本選手!


1周目トップで最終コーナーを戻るCRT!
前回の悲劇を繰り返すな!
応援団にも力が入る!

しかし2周目、第1コーナーで2位に転落したCRT
だが今回はリタイアせず鬼気迫る勢いでトップに迫る
坂本選手!行けー!坂本選手!

応援団も立ち上がって旗を大きく見せて声援する!

スリップストリームだ!抜けー!坂本選手!

2周、3周と周回を重ねるもなかなか差を縮めることが
できず心配そうな応援団。

最終第15周!応援団の力一杯の声援に応えコーナー
コーナーでトップに食い下がる坂本選手!

最終コーナー坂本選手は いった!応援団が息を飲む!

だが坂本選手のファイトもむなしく結果はコースアウト、
リタイアとなってしまう。

無念そうに立ち去る坂本選手・・・。

しかし次回ポールトゥウインを決めればまだ夢の年間チャンピオンの望みがある!

今回の屈辱を糧に最終戦は優勝を飾ってほしい!

 

我らがCRT 坂本祐也選手

次回、第4戦は9月17日(日) 山口県/美祢サーキットで開催!
みんなの声援で坂本選手を勇気づけてあげよう!

[坂本選手 プロフィール]
78年5月25日、岩手生まれ。中学3年よりカートレースを始める。
97年ジム・ラッセルワールドスカラーシップで優勝。その賞典として98年英ボクスホール参戦。


声援メッセージ大募集!

君もCRTを応援しよう!
メッセージを送ってくれた人の中から抽選で1名様に
New Beelte Cup チョロQプレゼント!

ご厚意によりCRTを応援するファンにとプレゼントをいただきました!
応募はこちらまで。
(受付期間 2000年9月15日まで)

前回と今回の応募の中から厳選なる抽選のうえ1名の方にプレゼント致します

前回ご声援いただいた方、今回も宜しくネ!



応援団のお子さん達のTシャツにサイン
してくれた坂本選手。ありがとう〜。


パドックからパドックへの移動はバス。
もてぎはとっても広いのだ。
貸切バスみたいになって楽しそうな
応援団のメンバー
美祢は貸切バスで行きますか?


声援メッセージを坂本選手(右)に
渡してきました!
楽しみにしていてくれたそうです。
COX社長談
次回美祢戦への声援メッセージ
みんなで坂本選手を勇気づけて
あげようね!


当日はVWの集まりスワップミートが
あり、出店がいろいろ。

バスケットやバルーン釣りなど
楽しいブースいっぱい。


噂のピングーニュービートル


ああコレ欲しいよ〜


チョロQブースもありました!
ジャストストップ大会が開かれ
CRTニュービートルが100名に
プレゼント。


最初は2回トライできたのに
だんだん厳しくなって最後は
お子さん15名のみでコース外で
巻いてタイヤをもって走らせる。
ちょっとそれはひどいんじゃないかな〜。


CRTそっくりのフルタンポ仕様

そのほか、COXのブースではダーツの
イベントがあって9番にあてるとプレス
配布限定300名のクリア仕様が、100
番にあてると左のCRTニュービートルが
貰えたよ。

もちろんCOXニュービートルチョロQも
買えました〜。(第1弾)

第2弾はもうじき公開とのこと。
楽しみだね!