学園新聞 第33号

VW New Beetle Cup Japan 2002 Series

開幕戦 筑波サーキット

2002.3.17



CRT壷林選手と応援団 筑波パドックにて撮影

今年もやってきました!ニュービートルカップ!シリーズ3年目!今年もチョロQが走ります!
気になるカラーリングはQのマークが散りばめられたとってもキュートなデザイン。
お尻にかかれた 猫の足跡も遊び心があって楽しいネ!

 今年のCRTのレーサーは昨年に引き続き 壷林選手。 さわやかな笑顔に秘めた熱い走りに加えファンサービスにあふれた楽しい走りを見せて楽しませてくれます。

 クルーやスタッフの方から「壷さん」と呼ばれ親しまれているんだ。
 僕たちも「がんばれ!壷さん!がんばれ!チョロQ!」って応援しよう! 


 オープニングラン 気合の入った走りでファンを沸かせる走りで爆走するニュービートルたち!
 今回はエキスパートクラス、クラブマンクラスの2クラスで争う レギュレーション。CRTはプロドライバーのエキスパートクラスだ。
注目は CRT99 壷林選手、DUO55坂本選手の新旧CRTドライバーの熱い走りに期待したい。
 昨年優勝のD-SPEED77 山本選手が今回不参加のため 優勝の可能性は極めて高い!ここはぜひともワンツーフィニッシュを飾ってほしいものだ。
 途中応援団の前で坂本選手がドリフトのすごい走りを見せてくれました!本人いわく失敗したそうですが、気合が伝わってきましたよ!

 

 開幕戦に集まった応援団のメンバーは総勢73名。
過去最高の人数で はりきって応援だあ〜!チョロQ頑張れ〜!DUOがんばれ〜!の声援が飛びます!


予選 ポールポジションには DUO55 坂本選手、そしてCRT99 壷林選手は2番手につける好位置!
続く決勝は DUO坂本選手、CRT壷林選手が交互にタイムレコードをたたきだすものの順位はそのまま
ワンツーフィニッシュを決めた。
今後のレースは新旧CRTドライバーのライバル対決になること必至!応援団としては
どちらもがんばって欲しい!次の美祢戦も楽しいレース展開期待してます!




2002年のCRTニュービートル のマークはいくつあるか数えてみよう!

詳しいレポートはCRT FUN CLUBにもあるよ。
次の美祢戦にむけて 応援メッセージも募集しているので 是非みてネ。