CRT NEWS

ゴルフGTIカップ
ジャパン

第3戦 茂木

2005,7,3


CRT3連覇!


第2戦は耐久レースを岸さんとのタッグで

勝ち抜いたCRT岩本さん。

いつもはレースクイーンのわたしが第3戦は

1日団長を務めて応援したの。

結果はクラス優勝!全10周のコースで

9周目にはエキスパートクラスを1台抜いて

5位。クラブマンクラスでの優勝を決めたワ。

今回集まった応援団は23名。

昨年のCRTドライバー、大谷さん、岸さんも

岩本さんの応援に駆けつけてくれてたの。

写真はクリックすると別ウインドウで拡大表示できるものがあります。


初代チョロQレーサー坂本さんと
応援団の子どもたちとの写真
坂本さんはエキスパートクラスの
チームDUOで参戦よ。


今年のCRT99号を駆る岩本さん
CRTはクラブマンクラスよ。

わたしと岩本さんのツーショットよ
岩本さん頑張って!

カップカーにも激励よ。

カップカーのGOLF GTI
しびれるかっこよさよね。

    予選の応援はちょっと人数
    少ないけれどみんなで応援よ!
気合!

DUOとCRTのコースイン。
中央のDUOにつづいて
CRTの入場よ。

    スターティンググリッドについた
 CRT。緊張するわね。
 予選はDUO1位。
 CRT6位のポジション

メインスタンドで観戦する応援団。
ビデオやカメラを片手に声援を
送るわ。

   スタート!第1コーナー
    さすが坂本さんは早いわ。
    あっというまに引き離しちゃう。
    2位の松永選手が0.4秒差で
追いすがるけれど・・・。

写真をクリックして拡大すると
わかるけれどDUO8秒差!
CRTは9周目で順位を上げ
5位に!

  最終コーナーを過ぎて
  クラブマンクラス先頭を走る
  CRTの勇姿よ。

ゴールの瞬間!
やったワ!今回もクラス優勝よ!
岩本さんステキ!

  順位結果よ。
   坂本さんはやっぱりすごいわね。
   岩本さんもエキスパートクラスの
選手を抜いて5位の成績は
  立派だワ。

シャンパンをあびて
大喜びの岩本さん。
おめでとうございます!

   CRTは連戦連勝の3連覇!
   残すは2戦。岩本さんならきっと
やってくれると思うわ。

 最後は応援団と一緒に記念撮影。
中央手前が岩本さん。
横には大谷さんよ。

     次回は
      岡山国際サーキット
       7月24日会いましょうネ!

 

わんちゃん編

 

次回は  岡山国際サーキット 岡山県  で7月24日開催。

近郊の方は是非 CRT岩本選手を応援してください。
今回応援に駆けつけてくれた23名のみなさまありがとうございました!

<関連リンク>

CRT FAN CLUB http://www1.odn.ne.jp/choroq/crt.html

フォルクスワーゲンジャパン株式会社 : http://www.volkswagen.co.jp/

コックス株式会社 : http://www.cox.co.jp/