チョロQ学園第5回改造コンテスト投票詳細

部門      a@コメント
一般スクラッチ 1 すごいです。かっこいいです。
一般スクラッチ 1 すごくフェラーリに似てます
一般スクラッチ 1 すばらしい仕上がりです、フェラーリレッドがはえますね
一般スクラッチ 1 とてもきれいでびっくりしました。
一般スクラッチ 1 とても精巧なつくりだと思います。
一般スクラッチ 1 フェンダーのうねりなど細かいところまで完璧!!
一般スクラッチ 1 まさにこんなチョロQがあれば・・・というものを叶えた逸品だと思う
一般スクラッチ 1 ミラノレッド
一般スクラッチ 1 大迫力で凄い。
一般スクラッチ 1 売っていても不思議ではないで
一般スクラッチ 1 綺麗で
一般スクラッチ 2 かわいい顔つきがわすれられません
一般スクラッチ 2 この車は好きなので。
一般スクラッチ 2 ただ一言、いいね!
一般スクラッチ 2 ミウラかっこいい
一般スクラッチ 2 ミウラ好きなので。
一般スクラッチ 3 クラフト
一般スクラッチ 3 ペーパークラフトとは!
一般スクラッチ 3 ペーパークラフトとは・・・。また新たな境地を開拓してくれました。拝見して楽しかったです。
一般スクラッチ 3 ペーパークラフトと言うアイディアがいいです!!
一般スクラッチ 3 ペパクラでボディを作ってしまうというのはとてもすごい発想ですね。
一般スクラッチ 3 曲線の出しにくいペーパークラフトなのにすごくよく似ていると思う
一般スクラッチ 3 紙で
一般スクラッチ 3 自分でペーパークラフトを作るのがすごい。
一般スクラッチ 3 誰もやっていないアイディア。仕上がりもいいです。
一般スクラッチ 4 WILL
一般スクラッチ 4 WILLシリーズは良い
一般スクラッチ 4 WiLLの特徴をよくつかんでいます
一般スクラッチ 4 シルバーが似合う!
一般スクラッチ 4 デフォルメがうまいです!!
一般スクラッチ 4 デフォルメも良くできていると思います
一般スクラッチ 4 とてもきれいにラインが出来ていると思います。
一般スクラッチ 4 パトカーから作ったとは思えません。すごい!
一般スクラッチ 4 パトカーの原型がないところがいいですね
一般スクラッチ 4 ラインが美しいで
一般スクラッチ 4 リアルで矯(優)臆!!です。塗装もキレイですね。
一般スクラッチ 4 以前作ろうとして挫折した車種。恐れ入りました。
一般スクラッチ 4 実車さながらな作りこみがすごいです
一般スクラッチ 4 実車に似ていていい
一般スクラッチ 5 イニDの渉仕様っぽいですね
一般スクラッチ 6 小さいのにディティールもばっちり
一般スクラッチ 7 HONDA LIFE PICKUP
一般スクラッチ 7 ホイールの部分が良かった
一般スクラッチ 7 ホンダの軽は良い
一般スクラッチ 7 可愛いです
一般スクラッチ 7 丸っぽくてかわいい
一般スクラッチ 8 MERCEDES BENZ RACING TRUCK
一般スクラッチ 8 アイデア
一般スクラッチ 8 エンジンの縦積みといい、カッコイイ
一般スクラッチ 8 エンジンを縦に積むのが良いアイデアだと思う。
一般スクラッチ 8 エンジンを立てて前に置く発想だけで画期的だと思う。
一般スクラッチ 8 これはおもしろい
一般スクラッチ 8 ゼンマイの使い方に感動しましたね
一般スクラッチ 8 ゼンマイを縦にするとは・・
一般スクラッチ 8 だっちゃく可能のところがいい
一般スクラッチ 8 たて積みのアイデアがすごいです。
一般スクラッチ 8 ちゃんと走るところがにくい!!
一般スクラッチ 8 チョロQでのトラックははじめて見ました
一般スクラッチ 8 チョロQのエンジンを縦に積むというアイディアは思いつきませんでした。
一般スクラッチ 8 とても素晴らしいと感心しました。
一般スクラッチ 8 トラックをリアルに作るところがすごかったです
一般スクラッチ 8 レーシングトラック発売して欲しいですね。
一般スクラッチ 8 技術がすごい
一般スクラッチ 8 細部まですごくよくできていると思う
一般スクラッチ 8 作りがいい。以外な車種選択もよし。
一般スクラッチ 8 仕上がりといい、ダイナミックな発想といい、かないませんね
一般スクラッチ 8 素晴らしいで
一般スクラッチ 9 エンジンまで作っているのがすごい!の一言だと思います。
一般スクラッチ 9 市販されていてもおかしくないくらいの仕上がり、とても綺麗。
一般スクラッチ 9 かっこいい!!
一般スクラッチ 10 このカタチ、いいなー。
一般スクラッチ 10 マイノリティー
一般スクラッチ 10 近未来
一般スクラッチ 10 複雑なデザインが良く表現されている。
一般スクラッチ 11 とてもよく似てる
一般スクラッチ 11 マルティニカラーとでかい羽根がかっこいいです
一般スクラッチ 12 Bigなリアウイング
一般スクラッチ 12 とても大きいウイングDE
一般スクラッチ 12 大きいウイングがとても印象的
一般スクラッチ 12 綺麗に仕上がっている。
一般スクラッチ 13 マイナー車
一般スクラッチ 13 マニアぽくて超欲しいで
一般スクラッチ 13 細かいところもよく出来ていてすごい。
一般スクラッチ 13 車種選定が絶妙かと
一般スクラッチ 14 努力のあとあり
一般スクラッチ 15 すごい以外言葉が見つからない・・・
一般スクラッチ 15 フルメタルとはすばらしい
一般スクラッチ 15 まるでジッポーのような雰囲気がかっこいいです。
一般スクラッチ 15 メタルなんてすごいです。
一般スクラッチ 15 メタルになっててイイ感じです
一般スクラッチ 15 重そうで
一般スクラッチ 15 素晴らしい技術作品だと思いました。
一般スクラッチ 15 箱乗り”めたる”エンツォ&F40
一般スクラッチ 16 CLK-GTRだとすぐに判る造形がイイですね。
一般スクラッチ 16 かっこいい
一般スクラッチ 16 かっこいいです
一般スクラッチ 16 コメント通り実写のようでした。
一般スクラッチ 16 スクラッチだからこそのリアルさが好印象でした
一般スクラッチ 16 すごい!
一般スクラッチ 16 すごいリアルです!
一般スクラッチ 16 チョロQがベースとは思えない仕上がりに、びっくり
一般スクラッチ 16 どう表現すればいいかわかりません!
一般スクラッチ 16 ブレーキランプを別パーツにしたのがいい。
一般スクラッチ 16 まるでスケールモデルです。よくぞここまでゥゥ
一般スクラッチ 16 リアル
一般スクラッチ 16 リアルなのにごちゃごちゃしていないところがいいです。
一般スクラッチ 16 似すぎです
一般スクラッチ 16 実写のようで良い
一般スクラッチ 16 丁寧な彫刻。リアルへの追求。一番ですね〜。
一般スクラッチ 16 本物みたいです。
一般スクラッチ 17 アイデア
一般スクラッチ 17 キュートです!
一般スクラッチ 17 ペーパークラフトという手軽さが良かったです
一般スクラッチ 17 ペーパークラフトを利用すると言う考えが良かった、bRも良かったんですがこちらのほうがもっと良かったので
一般スクラッチ 17 みんなに提供したで
一般スクラッチ 17 やっぱり自分の作品は外せません...
一般スクラッチ 17 紙だけであんなにプロポーションのいい作品が作れるというのがすごいです。
一般スクラッチ 17 紙とは、考えつきませんでした。
一般スクラッチ 18 アイデア
一般スクラッチ 18 速そうでかっこいいです!!
一般スクラッチ 18 地上最速のチョロQで
一般スクラッチ 18 低いで
一般スクラッチ 18 日本一速いかも
一般スクラッチ 19 グラマラスで
一般スクラッチ 19 コブラっぽさが出ててGOODです!
一般超リアル 1 29と悩みました。でもかっこいいです!
一般超リアル 1 いとしのケンメリで
一般超リアル 1 エンジンの作りこみがすごすぎます。いじりたいですね
一般超リアル 1 エンジンの部分まで作りこまれていてとても凝っていていい。
一般超リアル 1 エンジンまで作りこんでるのがすごすぎます!!
一般超リアル 1 エンジンまで作るとは、真似の出来ない作品です。
一般超リアル 1 ボディーがこだわっていることや、エンジンまで作っていることがすごい。
一般超リアル 1 ボンネット開閉ギミックもすごいですが、エンジンも作ってあって、とてもリアルです。
一般超リアル 1 モデルカーよりリアルで
一般超リアル 1 職人芸
一般超リアル 1 良いですねぇ、ケンメリGT−R
一般超リアル 4 STDになぜならない?
一般超リアル 5 マニアックで
一般超リアル 7 インパクトが、あるがもう少し丁寧に仕上げてほしい
一般超リアル 7 すごい
一般超リアル 7 トレーラーの作品に興味がわきました
一般超リアル 8 色の塗り方がうまい
一般超リアル 8 二個一がいい!
一般超リアル 9 個人的にこの車は好きです
一般超リアル 10 ダックテールが、いいね
一般超リアル 10 ナナサンカレラ、是非製品化してほしい一台を作っていただけました
一般超リアル 11 うちの知り合いの車と同じでうまいです
一般超リアル 11 このような車も実際発売してほしいです
一般超リアル 11 こりゃうまい
一般超リアル 11 スタンダードチョロQと並べても全く違和感がない出来です。
一般超リアル 12 スーパー6ホイーラー!
一般超リアル 12 まるでスケールモデルをそのまま縮めたような細かさです。
一般超リアル 12 やっぱ6輪タイレル、いいな〜。
一般超リアル 12 細部まで作りこんでいます。一台欲しいです。
一般超リアル 13 なんかよく分かんないが面白い
一般超リアル 13 へぇがいっぱい
一般超リアル 13 旧車
一般超リアル 13 実際売ってたら買いたい
一般超リアル 14 わたし自身も同色のプジョー206に乗っていますので、思わず売っていただきたくなりました。細部までよくできていると思います!
一般超リアル 16 自分もこのクルマ乗ってるので...。
一般超リアル 17 ウイングがかっこいい!
一般超リアル 17 ノーマルのLP400よりずっとかっこいいです!
一般超リアル 17 毎回さすがの仕上がりです。手抜き無しの姿勢は見習いたいです。
一般超リアル 18 4輪でもリアル
一般超リアル 19 エンツオで
一般超リアル 19 細かくできていてかっこいい。
一般超リアル 19 細部の作りこみに脱帽です
一般超リアル 19 綺麗にできていて良い
一般超リアル 20 六連マフラーがいい
一般超リアル 21 実車で出て欲しい
一般超リアル 23 NEW mini cooper S
一般超リアル 23 かわいい
一般超リアル 23 これは欲しいです
一般超リアル 24 ゾンダかっこいいです!!
一般超リアル 26 かわいいですね
一般超リアル 26 精巧に作っていながらチョロQらしさがあっていいです。
一般超リアル 27 キュートで
一般超リアル 28 そこのけそこのけ
一般超リアル 28 チョロQでよくここまでできる
一般超リアル 28 パワフルで
一般超リアル 28 大きなリアウィングでパイクスピーク仕様と一目でわかります。画像がもっとキレイだったらイイですね。
一般超リアル 29 これ、欲しい!
一般超リアル 29 リアルに再現しててすごい。
一般超リアル 29 細部がすごい
一般超リアル 29 実際売ってたら買いたい
一般超リアル 29 大変渋くてかっこいいですね
一般超リアル 29 欲しいです。
一般超リアル 30 カプチーノのデザインがよくでてます
一般超リアル 30 キャビンがもう少し後ろなら完璧だった
一般超リアル 30 超リアル
一般超リアル 31 ギミック
一般超リアル 31 ギミックがいいで
一般超リアル 31 シャーシを改造して、翼をつけてしまう何て、とても(゜д゜)穫B
一般超リアル 31 翼がすごい
一般超リアル 31 翼がついていていいですね
一般超リアル 32 ゲームで
一般超リアル 32 ユニークで
一般超リアル 34 いいです!!製品化してもおかしくないと思います。
一般超リアル 34 うわああああぁあぁああぁぁぁ
一般超リアル 34 カラーがいい
一般超リアル 34 すごい
一般超リアル 34 仕上げがすごくきれいです
一般超リアル 34 凄い技術レベルの高い作品でとても素人作品とは、思えない出来ですね。
一般超リアル 34 超リアルより超リアル
一般超リアル 34 綺麗に仕上がっていてウイング等の迫力が凄い。
一般超リアル 36 重そうで
一般超リアル 37 初めてなのにうまいね
一般超リアル 37 新人
一般超リアル 38 しまったそういえばそういう車があった
一般超リアル 38 マニアックで
一般超リアル 38 マニアックな車種選択ですね
一般超リアル 39 3輪だけど4輪で
一般超リアル 39 とても上手いです!!尊敬します!!
一般超リアル 39 フジキャビンの実車の雰囲気がよくでていてグー
一般超リアル 39 マニアックで可愛いです。
一般超リアル 39 製品化して欲しい
一般超リアル 40 番号が違っていて損したで
一般超リアル 41 いけてる
一般超リアル 41 これまた作りこみがいいですね。
一般超リアル 41 自分の車を製作してリアルでない訳がない。王道ですね。
一般超リアル 41 実車に忠実に再現してるところがよかったです
一般超リアル 41 写真と似ていてよい。
一般超リアル 41 写真のをきちんとデフォルメされていると思います。
一般超リアル 41 昔、自分でも乗っていたので。
一般超リアル 41 超カッコイイ。雰囲気でまくりですね。
一般超リアル 42 チョロQのシャーシで、よくここまで造形できたもんです
一般超リアル 42 デフォルメが、うまい
一般超リアル 42 とてもかっこいいです
一般超リアル 42 自分のですみません。 一度はこんなアメ車に乗りたいですね
一般超リアル 43 D1 HKS HIPER SILVIA SPORTS WAGON
一般超リアル 43 かっこいい〜
一般超リアル 43 とても素晴らしく自分も作りたい作品です・
一般超リアル 43 現実には無いけど発想がおもしろい
一般超リアル 44 R34ステージア
一般超リアル 44 すばらしいできです!
一般超リアル 44 移植技術とチョロQらしさが残るエアロが好印象です
一般超リアル 44 違和感がなくとても綺麗な仕上がりだとおもう。
一般超リアル 44 色がすごくいいです!
一般超リアル 45 スカゼットかっこいい〜1度乗ってみたいです^^
一般超リアル 45 はくりょくあるで
一般超リアル 45 ミラーがずれてるで
一般超リアル 46 エンブレムまで細かくかいてあってすごいです。ボーダフォンのプレートもいいですね
一般超リアル 47 商品化されそうで
一般超リアル 50 Qト賞
一般こだわり 1 このまま販売しても良いんじゃない。
一般こだわり 1 こまかいで
一般こだわり 1 シートベルトもしっかりできていたのが良い
一般こだわり 1 ショーケース行きですね
一般こだわり 1 凄い作り込まれて、レベルの高い作品だと思います。
一般こだわり 4 いいですね!!懐かしいです!!
一般こだわり 6 ここまで精巧に作られるともう芸術品です。
一般こだわり 7 エヌコロの一番エヌコロらしい改造です
一般こだわり 7 グリル内部まで作るとは凄い。
一般こだわり 7 シャーシ裏まで再現されているのはすばらしいです!
一般こだわり 7 シャシーの裏側まで作りこまれていて、頭が下がりますwww
一般こだわり 7 なかなか、シブイ。
一般こだわり 7 マフラーエンドなどの作りこみがすごい
一般こだわり 7 よく作ったとかんしんしました
一般こだわり 7 見えない部分も綺麗にできているので
一般こだわり 7 作りこみがすごい!!
一般こだわり 7 腹までこだわり
一般こだわり 8 すごい!すごすぎるぅぅぅぅ!
一般こだわり 8 細かいところまでよく作ってますね
一般こだわり 8 色もきれいに塗り分けられていて上手です。
一般こだわり 8 同上
一般こだわり 9 うまく合わさっていていいです
一般こだわり 10 ちびっこチョロQ
一般こだわり 11 ガル開閉ギミックがすごい!!
一般こだわり 11 ニューマグナムにギミック。こだわってますね!
一般こだわり 11 リアルギミックよりもギミックがリアルですね
一般こだわり 11 懐かしいね
一般こだわり 11 新たなスタイルになった車両で似た改造するところが好印象でした
一般こだわり 11 設定がいい!!
一般こだわり 12 GTウイングがいい
一般こだわり 12 フロントリップやGTウィングがとてもイイですね。取り外しできるフォグもとてもイイです。
一般こだわり 14 フロントエアロがすごい!
一般こだわり 15 思い入れのある車なのでついつい、、、
一般こだわり 17 ものすごくいい
一般こだわり 19 きれい
一般こだわり 19 テールライトはクリアパーツのような仕上げリがお見事です。
一般こだわり 19 てかりぐあいがいいです
一般こだわり 19 色がかっこいい。また、写真の撮り方がすごい。
一般こだわり 19 塗装がとてもきれいです。どうやったらここまできれいにできるのか・・・・
一般こだわり 19 塗装などの仕上がりがきれいですね
一般こだわり 20 キャンバーがすごい
一般こだわり 20 ボンピンや、牽引フックが作られていて、とてもリアルです。レーシーな仕上がりもイイですね。
一般こだわり 20 走れないのが残念
一般こだわり 20 八の字タイヤ本当にこだわっている。
一般こだわり 20 本体の仕上がりもそうですが、こだわった写真も圧巻でした。
一般こだわり 22 びっくり
一般こだわり 22 よく小さいチョロQのなかに組み込めると感心します
一般こだわり 22 ライトがつくのがいい
一般こだわり 22 ライトが付くとはすごい
一般こだわり 22 個人的には好き。次はブレーキランプもって無理か・・
一般こだわり 22 光で
一般こだわり 22 夜間走行OKで
一般こだわり 22 夜道も安心
一般こだわり 23 カッコインテグラLAスタイル
一般こだわり 23 すっきりとしていて、とても良い感じです
一般こだわり 24 いい味出てる
一般こだわり 26 キットカット販促
一般こだわり 26 ゲーム中のカラーリングがかっこいいです。
一般こだわり 26 実車ではないけど格好良くできたので
一般こだわり 26 本物そっくり
一般こだわり 28 細かい
一般こだわり 29 改造しにくいチョロバイでやるなんて、すごい!
一般こだわり 30 バイク
一般こだわり 31 全く隙のない完成度が見事です
一般こだわり 31 超リアル部門でもイイで
一般こだわり 31 売れる
一般こだわり 34 カラーがいい
一般こだわり 34 カラーリング
一般こだわり 34 これはデカールでしょうか?デカールだったら作り方を教わりたいです。
一般こだわり 34 デカールがいい
一般こだわり 34 デカールを気合い入れて作った一品なので
一般こだわり 35 NSXを集めているので欲しい〜
一般こだわり 36 カッコいい。
一般こだわり 36 グットデザイン!!
一般こだわり 36 レーシーで
一般こだわり 36 軽は良いね
一般こだわり 37 カラフルで
一般こだわり 37 シリーズでつづいていていいです。
一般こだわり 37 色使いがとってもきれい
一般こだわり 37 毎年の恒例で
一般こだわり 38 よくみると車内にロールバーがありますね
一般こだわり 39 キュートで
一般こだわり 39 色がうまく塗れている。
一般こだわり 39 塗装が綺麗
一般こだわり 40 芹臆感じなのにレーシングっていうのがいいですね
一般こだわり 41 ホイールがリアルです。走るのところがすごいです。
一般こだわり 43 カッコイイで
一般こだわり 44 とてもリアルです。TME独特のバンパー形状もきちんと作られていて、茶漉しを使うのはとてもイイ発想です。
一般こだわり 44 フロント周りが超リアル!
一般こだわり 44 ランエボ・コレクションなんかが発売されたら絶対入ってそう。
一般こだわり 44 違和感なくしあがっています。
一般こだわり 45 個人的に好きな車なので
一般こだわり 46 KP61スターレット後期
一般こだわり 46 渋い。
一般こだわり 47 4種類も揃うと壮観ですね
一般こだわり 47 カラーリングがいい
一般こだわり 47 カラーリングが良くてセットで売れそう。
一般こだわり 47 ここまで作るとは、なんとも素晴らしい自分も欲しい1品です。
一般こだわり 47 プラモでも、チョロQでもNSXはカッコイイです
一般こだわり 47 全て統一したペインティングが良かったです
一般こだわり 47 両方飾ると壮観だろうな〜
一般こだわり 50 いってらっしゃい
一般こだわり 50 かわいいです!!和みます!!
一般こだわり 50 ユーモアが有る
一般こだわり 50 リアルでほのぼのがとてもいい
一般こだわり 50 親子で
一般こだわり 51 芸術品
一般こだわり 51 全体的によくバランスが取れていて仕上がりも綺麗、まさに職人芸!
一般こだわり 52 本当にありそうな改造がすごい
一般こだわり 53 エアロがすごくきれいです
一般こだわり 54 さわやかで
一般こだわり 56 旧車をスポーツ仕様に改造したのは格好良かったです
一般こだわり 58 この車種いい!
一般こだわり 58 マニアックな車種で
一般こだわり 59 細部がよく表現されていると思います。
一般こだわり 59 私もカブリオ乗ってます。とってもかわいかったです。
一般こだわり 60 スカイラインフォーエバー
一般こだわり 60 スカイライン好きです
一般こだわり 61 プロジェクトQ
一般こだわり 61 リトラクタブルヘッドライトが愛嬌があっていいです。
一般こだわり 61 リトラと、ボンネットのギミックがイイです。
一般こだわり 62 頭文字D風A
一般こだわり 85 シンプル
一般ジオラマ 1 このまま部屋に飾りたい!と思わされました。
一般ジオラマ 1 すごい!
一般ジオラマ 1 すごいリアルです
一般ジオラマ 1 スバルの人が喜ぶで
一般ジオラマ 1 むちゃリアル
一般ジオラマ 1 よく出来ていると思います。
一般ジオラマ 1 ラリーの感じがよく出ていると思います
一般ジオラマ 1 ラリー風ジオラマ
一般ジオラマ 1 リアルで部屋に飾れそう。
一般ジオラマ 1 飾るのにはもってこい
一般ジオラマ 1 川が流れてみえーる
一般ジオラマ 1 風情があるね
一般ジオラマ 1 本当にラリーをしているみたいです
一般ジオラマ 1 本物の石をつかって作るとよりリアルになってイイですね。
一般ジオラマ 1 本物を使うのはいいね
一般ジオラマ 2 かっこいい!
一般ジオラマ 2 クラブミーティング風で話声が聞こえてきそうです。
一般ジオラマ 2 これに人形も付けたら完璧。
一般ジオラマ 2 チョロキュー自体がきれいですよね
一般ジオラマ 2 小さいスペースの中でここまでリアルに表現したのに感心しました
一般ジオラマ 2 心が和みます。
一般ジオラマ 2 正月に息子達が帰ってきた家みたいで良い
一般ジオラマ 2 涼しげなジオラマですね。
一般ジオラマ 3 ・・・。
一般ジオラマ 3 コンパクトでリアルです
一般ジオラマ 3 そのシーンがよくわかる。
一般ジオラマ 3 タイトルもOK、背景も上手。
一般ジオラマ 3 ランエボも矯(優)臆ですが、背景もイイです。
一般ジオラマ 3 安いで
一般ジオラマ 3 上と同じです。
一般ジオラマ 4 CDケースの上にあんなすばらしいジオラマを作れるなんてすごいです!!
一般ジオラマ 4 CDケース万歳!!で
一般ジオラマ 4 GTですね・・・
一般ジオラマ 4 ぶつかりそう
一般ジオラマ 4 窮屈そうなウサギ小屋で
一般ジオラマ 4 激安で
一般ジオラマ 4 小さいサイズで
一般ジオラマ 4 密度感がよかった
一般ジオラマ 5 かっこいいです!!照明がよくできています!!
一般ジオラマ 5 ジオラマ特別
一般ジオラマ 5 スピード感があって、いいね
一般ジオラマ 5 スピード感が伝わってきます!
一般ジオラマ 5 ゼロカウンター
一般ジオラマ 5 ちょっとしたアイディアでらしさを出した好作品
一般ジオラマ 5 トンネルがかっこいい
一般ジオラマ 5 トンネルで
一般ジオラマ 5 トンネルの中にしていてすごい!
一般ジオラマ 5 トンネルの臨場感がでてていいです
一般ジオラマ 5 トンネル内のイメージがでている。
一般ジオラマ 5 トンネル内をうまく再現したのがすごいです
一般ジオラマ 5 ライト照明いいですね
一般ジオラマ 5 リアル
一般ジオラマ 5 簡単に作れそうな感じがした。
一般ジオラマ 5 写真がきれい
一般ジオラマ 5 首都高っぽいで
一般ジオラマ 5 首都高の感じが出ていてかっこ良い。
一般ジオラマ 5 正に首都高バトル。
一般ジオラマ 5 某漫画ヒント(謎)
一般ジオラマ 6 1位と僅差ですが、リアルでカッコいいです
一般ジオラマ 6 ジオラマの材料費が安くてもすばらしいできです。
一般ジオラマ 6 スピード感ありすぎ!
一般ジオラマ 6 スピード感がありすごい迫力。
一般ジオラマ 6 スピード感がありますね
一般ジオラマ 6 スピード感がいい
一般ジオラマ 6 スピード感がとてもあってかっこいいです。
一般ジオラマ 6 スピード感もあって文句なくうまい
一般ジオラマ 6 ソツなくまとまっていますね
一般ジオラマ 6 とてもスピード感が出ています。チョロQの方もいい感じです。
一般ジオラマ 6 ホンダのレースカーをペイントでここまで変えれるのは神業です。(と思います)
一般ジオラマ 6 懐かしい感じがします
一般ジオラマ 6 完成度高過ぎ。
一般ジオラマ 6 最速
一般ジオラマ 6 疾走感がでていてすばらしい
一般ジオラマ 7 うまく出来てる
一般ジオラマ 7 ジャンピングがうまい
一般ジオラマ 7 ジャンプしているところが判る、すばらしい作品です。510ブルの汚れもリアルですね。
一般ジオラマ 7 ジャンプをしていて良い
一般ジオラマ 7 町の風景で良くありますよね!!うまいです!!
一般ジオラマ 8 イイですね
一般ジオラマ 8 かすみぐあいがいいです
一般ジオラマ 8 きちんとしていて作者さんの性格が出ているのでは?
一般ジオラマ 8 ちびっこ
一般ジオラマ 8 ミニジオラマ
一般ジオラマ 8 小さくてもよく出来てる
一般ジオラマ 9 オフロードの感じがよく出てます
一般ジオラマ 9 すなけむりがほしかった
一般ジオラマ 10アイデアがすごくユニーク
一般ジオラマ 10おもしろいね
一般ジオラマ 10コンパクト
一般ジオラマ 10ザ・峠
一般ジオラマ 10ドリフト
一般ジオラマ 10ドリフトの感じがよくでている
一般ジオラマ 10ハチロクがかわいいです
一般ジオラマ 10プロジェクトD
一般ジオラマ 10ほしい!
一般ジオラマ 10狭いスペースで良くできています
一般ジオラマ 10玄関先に置きたい
一般ジオラマ 10限られたスペースを上手く生かしています。
一般ジオラマ 10車を変えれる所がいい。
一般ジオラマ 10峠
一般ジオラマ 10峠をリアルに表現したのが好印象でした
一般ジオラマ 10木などがとてもリアルです。
一般ジオラマ 10 商品化できそうですね「峠」
一般ジオラマ 10 峠っぽく仕上がってますね
一般ジオラマ 10 臨場感ある峠が良い感じです。

次回 第6回チョロQ学園改造コンテスト開催は 3月9日より受付!