チョロQ学園第5回改造コンテスト投票詳細

部門      a@コメント
ちびっこスクラッチ 1 いいアイディアだと思います!!
ちびっこスクラッチ 1 お手軽で
ちびっこスクラッチ 1 かわいい(笑^^
ちびっこスクラッチ 1 キャップをチョロQにすることが面白い。
ちびっこスクラッチ 1 こりゃ売れる
ちびっこスクラッチ 1 ユーモラス
ちびっこスクラッチ 1 ユニーク
ちびっこスクラッチ 1 好きな野球チームのロゴを入れて飾っても良いですね
ちびっこスクラッチ 1 沢村
ちびっこスクラッチ 1 売れるぞ
ちびっこスクラッチ 2 こりゃ楽だ
ちびっこスクラッチ 2 ゼンマイだけというのがおもしろい
ちびっこスクラッチ 2 ネーミング
ちびっこスクラッチ 2 むりやりチョロQにするのはいいアイデア。
ちびっこスクラッチ 3 あっさりしていていいです。
ちびっこスクラッチ 3 いいな、可愛くて
ちびっこスクラッチ 3 きれいな流線型です
ちびっこスクラッチ 3 クルマの特徴をよく捉えられている
ちびっこスクラッチ 3 しぶい
ちびっこスクラッチ 3 すごくユーモラスがあふれています
ちびっこスクラッチ 3 ちょっとユーモラスなところが良いです
ちびっこスクラッチ 3 つるつる
ちびっこスクラッチ 3 とけそうなかんじがいい!
ちびっこスクラッチ 3 なかなか良くできていると思います
ちびっこスクラッチ 3 なめらかでいいですね!
ちびっこスクラッチ 3 なめらかなボディの仕上げが良かったです
ちびっこスクラッチ 3 よくここまでできる
ちびっこスクラッチ 3 ランボルギーニミウラ
ちびっこスクラッチ 3 黄色いミウラはとてもイイです。
ちびっこスクラッチ 3 似ているかどうかよりも、心が温かくなるような造形が堪りません
ちびっこスクラッチ 3 色や形がいい。
ちびっこスクラッチ 3 雰囲気がとても出ていると思います。
ちびっこスクラッチ 4 3輪がいい
ちびっこスクラッチ 4 6リンがかっこいいです!
ちびっこスクラッチ 4 6輪がすごくおもしろい。
ちびっこスクラッチ 4 6輪化の出来が良くできています。
ちびっこスクラッチ 4 かっこ良い
ちびっこスクラッチ 4 カラーリングが気に入りました。
ちびっこスクラッチ 4 カラーリングが良いですね
ちびっこスクラッチ 4 コンバットパジェロ6輪タイプ
ちびっこスクラッチ 4 シブイで
ちびっこスクラッチ 4 チョロQをよく知らない人が見ても軍用車だとわかると思います。
ちびっこスクラッチ 4 フォーミュラー
ちびっこスクラッチ 4 見事な六輪です。
ちびっこスクラッチ 4 元々ジープっぽいパジェロに頼らず、6輪化したのがよかった
ちびっこスクラッチ 4 小さいシャーシに6輪はすごいですね
ちびっこスクラッチ 4 戦えパジェロ!!!
ちびっこスクラッチ 4 本当に走るの。
ちびっこスクラッチ 4 迷彩色が良く塗れている。
ちびっこスクラッチ 4 迷彩塗装がよく出来てる
ちびっこスクラッチ 4 迷彩柄がかっこいいで
ちびっこスクラッチ 4 六輪がいい!
ちびっこスクラッチ 4 六輪が迫力ありました!!かっこいい!!
ちびっこスクラッチ 4 六輪の所がいい
ちびっこスクラッチ 5 アイデアがいい
ちびっこスクラッチ 5 パジェロと並べて飾りたい!
ちびっこスクラッチ 5 よくばれなかったね
ちびっこスクラッチ 5 軍用車のイメージがすごく出てる
ちびっこスクラッチ 5 重火器を付けたチョロQが格好良かったです
ちびっこスクラッチ 5 戦えジムニー!!
ちびっこスクラッチ 5 迫力がある
ちびっこスクラッチ 5 砲台がいい感じ
ちびっこスクラッチ 6 3輪になっていてすごいです
ちびっこスクラッチ 6 かなり手が込んでいますね
ちびっこスクラッチ 6 がんばりま
ちびっこスクラッチ 6 すごくきれいで
ちびっこスクラッチ 6 すごくきれいで
ちびっこスクラッチ 6 すっごくカワイイです
ちびっこスクラッチ 6 デザインがいいですね
ちびっこスクラッチ 6 とてもユニークで
ちびっこスクラッチ 6 フジオ君のチョロQを作ってしまうのはすごいです!
ちびっこスクラッチ 6 ボディーの艶が最高にいいです
ちびっこスクラッチ 6 ユニーク
ちびっこスクラッチ 6 三輪にするのはとても難しかったのでは?
ちびっこスクラッチ 6 車種選択が渋すぎる
ちびっこスクラッチ 6 夢をもちま
ちびっこスクラッチ 6 隕石が衝突しているところがおもしろいですね。
ちびっこスクラッチ 7 いいですね。
ちびっこスクラッチ 7 いい発想だとおもいます
ちびっこスクラッチ 7 いるCAR
ちびっこスクラッチ 7 いるCARの造形がとても良く、塗装もキレイです。
ちびっこスクラッチ 7 イルカがかわいい
ちびっこスクラッチ 7 イルカとは・・・・
ちびっこスクラッチ 7 いるかのデザインがきれいにできていてすばらしい
ちびっこスクラッチ 7 イルカの顔がいいね
ちびっこスクラッチ 7 イルカを上手くチョロQに載せる技術に感心しました
ちびっこスクラッチ 7 かわいい
ちびっこスクラッチ 7 かわいいで
ちびっこスクラッチ 7 かわいいです!!よくここまでイルカに似せたと思います!!
ちびっこスクラッチ 7 かわいいですね。仕上げもきれいです
ちびっこスクラッチ 7 かわいくてすっごくグッド!!
ちびっこスクラッチ 7 これもカワイイです
ちびっこスクラッチ 7 どこかの水族館で売られてそうだな。
ちびっこスクラッチ 7 とてもかわいく作りもいいと思います。
ちびっこスクラッチ 7 ドルフィン
ちびっこスクラッチ 7 なかなかかわいい。
ちびっこスクラッチ 7 ネーミングが最高です。
ちびっこスクラッチ 7 めんこいの一言
ちびっこスクラッチ 7 泳げイルカ!
ちびっこスクラッチ 7 曲線がきれい
ちびっこスクラッチ 7 形がすごくきれいです
ちびっこスクラッチ 7 今後に期待できそう
ちびっこスクラッチ 7 仕上げがきれい
ちびっこスクラッチ 7 水族館で売ったら売れるで
ちびっこスクラッチ 7 動物
ちびっこスクラッチ 7 発想がすごく脚勺Ad上がりも綺麗
ちびっこスクラッチ 7 表面の艶がいいです。
ちびっこスクラッチ 8 これは珍しい
ちびっこスクラッチ 8 ビックサイズで
ちびっこスクラッチ 8 プラ板でここまで作るとは
ちびっこスクラッチ 8 迫力ある〜。
ちびっこスクラッチ 8 迫力に負けました
ちびっこ超リアル 1 あえてステッカーなどを貼らずにシンプルに仕上げたところがよかったです
ちびっこ超リアル 1 かっこいいです
ちびっこ超リアル 1 かっこいいです!!うまい!!
ちびっこ超リアル 1 かっこ良い作品だと思います。
ちびっこ超リアル 1 シルエットかっこいいですね。
ちびっこ超リアル 1 シルエットらしさが出ています。
ちびっこ超リアル 1 自分で作ったものですがwww結構臆と思う
ちびっこ超リアル 1 渋い
ちびっこ超リアル 1 本物っぽくできてます
ちびっこ超リアル 2 ジャンクを改造してしまうのが良いね
ちびっこ超リアル 2 やはりリアル
ちびっこ超リアル 3 この車も好き
ちびっこ超リアル 3 ミニをピックアップにしてしまうという大胆な発想がすごいです。これからも頑張ってください!
ちびっこ超リアル 3 発想がいいですね
ちびっこ超リアル 4 この車は大好き
ちびっこ超リアル 4 もし、発売されてたら、超リアルだね
ちびっこ超リアル 4 よく考えた で
ちびっこ超リアル 4 民衆車
ちびっこ超リアル 5 GT−Rコンセプトの特徴をよく捉えていると思います。
ちびっこ超リアル 5 GT-Rコンセプトの雰囲気がよくでてます
ちびっこ超リアル 5 STDで出るで
ちびっこ超リアル 5 コンセプトで車両の情報が少ない中で、ここまでリアルに作るのに感心しました
ちびっこ超リアル 5 ちびっこだとは、思えない良く出来た作品。
ちびっこ超リアル 5 まるで本物みたい
ちびっこ超リアル 5 全体のバランスがいいですね
ちびっこ超リアル 5 特徴をうまくとらえている。
ちびっこ超リアル 6 ロングで
ちびっこ超リアル 7 ディテールにこだわらなくても、全体の雰囲気が見事にカプチーノですね
ちびっこ超リアル 7 納得いくまで何度もカプチーノを作っていってほしい
ちびっこ超リアル 8 エボから廉価版への改造、難しいですよね。でも上手です。
ちびっこ超リアル 9 ちっちゃくてもVIP
ちびっこ超リアル 11 凱旋
ちびっこ超リアル 12 ZZ−U
ちびっこ超リアル 12 かっこいい
ちびっこ超リアル 13 かっこよくできている。
ちびっこ超リアル 13 細かい!
ちびっこ超リアル 13 写真の映りが良かったら1位になれたかも
ちびっこ超リアル 13 新型のワゴンRRを手軽だけどいいつくりだと思います。
ちびっこ超リアル 13 新車
ちびっこ超リアル 14 トヨタの人が喜んでくれる
ちびっこ超リアル 14 色が黄色だともっと良かった
ちびっこ超リアル 15 すごいで
ちびっこ超リアル 15 新素材で
ちびっこ超リアル 15 新素材で
ちびっこ超リアル 15 新素材はすごい!!
ちびっこ超リアル 15 本当に作るのが楽しかったで
ちびっこ超リアル 16 ESSOカラーとデフォルメがマッチしています。
ちびっこ超リアル 16 かっこいいです!!
ちびっこ超リアル 16 カラーリング
ちびっこ超リアル 16 プジョーのマークがうまい
ちびっこ超リアル 16 景品Qを206WRC’99を作ってしまうのはすごいです。大きなライオンマークもしっかりと再現されてます。
ちびっこ超リアル 16 写真の撮り方がイマイチ
ちびっこ超リアル 16 手書きであの模様はいいでき
ちびっこ超リアル 16 手書きでのペイントすごい!
ちびっこ超リアル 16 超リアルなラリーで
ちびっこ超リアル 16 難しかったでしょう。写真をもっと良くして欲しかった。
ちびっこ超リアル 16 本物っぽいで
ちびっこ超リアル 16 模様がすっごくキレイ!!
ちびっこ超リアル 17 ベース
ちびっこ超リアル 17 ベース車種がスルドイ!!
ちびっこ超リアル 17 リアル
ちびっこ超リアル 17 感じが良く出ています
ちびっこ超リアル 18 PEUGEOT 406
ちびっこ超リアル 18 TAXI2で
ちびっこ超リアル 18 taxsyの作品はたくさんあったげどこれが一番じょうずに出来ていると思います
ちびっこ超リアル 18 エアロがキレイ!!
ちびっこ超リアル 18 このタクシー製品化されないのかな・・・
ちびっこ超リアル 18 この部門はこのぐらいの改造度合いが良いんじゃないでしょうか
ちびっこ超リアル 18 すごいですね
ちびっこ超リアル 18 ちょっとゴテゴテしすぎかも。
ちびっこ超リアル 18 バンパーが劇中車同様大迫力でかっこいいです。
ちびっこ超リアル 18 フロントバンパーの形状とかもよく再現できている
ちびっこ超リアル 18 フロントマスクがいい
ちびっこ超リアル 18 フロント周りが丁寧につくられてます
ちびっこ超リアル 18 映画で
ちびっこ超リアル 18 映画の車両をそっくりに作ったところがすごいです
ちびっこ超リアル 18 今後に期待できそう
ちびっこ超リアル 18 大人顔負けの出来栄
ちびっこ超リアル 18 別のチョロQのパーツを使って改造するという発想がイイです。いろいろなところが再現されてて矯(優)臆です。
ちびっこ超リアル 19 うまく出来ていると思います
ちびっこ超リアル 19 おもしろい
ちびっこ超リアル 19 カッコイイ〜。
ちびっこ超リアル 19 ゲームでもこのボディーは好きなのでいいと思います。
ちびっこ超リアル 19 ジェットで
ちびっこ超リアル 19 チョロQHG4に出てくる車ですね!!うまいです!!
ちびっこ超リアル 19 ぶっ飛びで
ちびっこ超リアル 19 ユニーク
ちびっこ超リアル 19 リアルに出来てます。
ちびっこ超リアル 19 レコードブレーカーをうまく再現している
ちびっこ超リアル 19 仕上がりがきれいです
ちびっこ超リアル 19 斜めのところがいい
ちびっこ超リアル 19 戦闘機みたい!
ちびっこ超リアル 19 綺麗にできている
ちびっこ超リアル 20 FIAT 500L
ちびっこ超リアル 20 STDみたい
ちびっこ超リアル 20 かわいいです!!丁寧に作ってますね!!
ちびっこ超リアル 20 かわいらしくて良い。
ちびっこ超リアル 20 ちびっこクラスと思えない
ちびっこ超リアル 20 ちびっ子部門の割にはよくできてますね
ちびっこ超リアル 20 チワワみたい!
ちびっこ超リアル 20 とてもよくできていると思う
ちびっこ超リアル 20 なかなか、綺麗な仕上がり。
ちびっこ超リアル 20 なかなか良い
ちびっこ超リアル 20 フィアットでここまで作った人は見たことがないです。かわいいぃ~~
ちびっこ超リアル 20 リアが雰囲気をよくとらえています。
ちびっこ超リアル 20 レベルとしては一般と遜色ない出来だと思います。
ちびっこ超リアル 20 造形がいい
ちびっこ超リアル 20 丁寧によくしあがっていると思います。
ちびっここだわり 4 ステアリングがいいです
ちびっここだわり 4 ステアリングをきってあったのがよかった
ちびっここだわり 4 タイヤがまがるのはいいね
ちびっここだわり 5 アイディアもいいし、丁寧に仕上がっていると思います。
ちびっここだわり 6 とても派手です。
ちびっここだわり 6 爆走
ちびっここだわり 7 エアインテークが良い
ちびっここだわり 7 おもしろいとおもいます
ちびっここだわり 7 こだわったで
ちびっここだわり 7 ちびっこ×ちびっこ
ちびっここだわり 7 塗装も綺麗。
ちびっここだわり 11 すごい
ちびっここだわり 11 もっとデコトラッQ
ちびっここだわり 11 自作でデコトラチョロQを作った技術がすごいです
ちびっここだわり 11 派手
ちびっここだわり 13 マイナー車だから(自分で作ってものなのでwwww)
ちびっここだわり 13 多めに見ましょう
ちびっここだわり 17 あぶない
ちびっここだわり 17 これじゃ捕まるよ
ちびっここだわり 17 こんなタクシーがいたらとても乗ってみたいです。
ちびっここだわり 17 こんなタクシーに乗ってみたい。
ちびっここだわり 17 既製品かと思わせる出来
ちびっここだわり 20 色の組み合わせがいい。
ちびっここだわり 23 なかなか、シブイ仕上げ。
ちびっここだわり 25 きれい!
ちびっここだわり 25 写真も仕上がりもきれいです
ちびっここだわり 30 アイディアがいい
ちびっここだわり 30 ダブルタイヤで
ちびっここだわり 30 懐かしい改造でした
ちびっここだわり 30 速そう
ちびっここだわり 30 雰囲気がでてるよ  うまいね
ちびっここだわり 31 先生が喜ぶで
ちびっここだわり 35 かっこいいです
ちびっここだわり 35 しんぷるなのがいいですね
ちびっここだわり 35 フェンダーミラーがいい
ちびっここだわり 35 ミラー付けるとそれっぽいですね
ちびっここだわり 36 むちゃくちゃかっこいい
ちびっここだわり 36 ラリーカーの走った後に似ています
ちびっここだわり 36 汚し塗装も(゜д゜)穫Bホイールもすごくイイですね。
ちびっここだわり 36 泥がリアル
ちびっここだわり 38 アイデアがすごい!!
ちびっここだわり 38 発想がすごい!!
ちびっここだわり 41 かなりグロいです!ここまでするのもすごいですね
ちびっここだわり 41 グロテスクな感じがとても出ています。
ちびっここだわり 42 すみいれがいい!!
ちびっここだわり 42 精密さがいい!!
ちびっここだわり 44 ガルウイングがすごい
ちびっここだわり 44 ガルウイング開閉がにくいネ
ちびっここだわり 45 RX-8が好きなんで・・・
ちびっここだわり 45 エアロがかっこいい
ちびっここだわり 45 シンプルさがいい!!
ちびっここだわり 45 すっきりしたエアロがいいです。
ちびっここだわり 45 スポイラーが奇麗です!!
ちびっここだわり 45 スポイラーきれいに出来てます
ちびっここだわり 45 迫力あるスポイラーがきれいにできてますね!
ちびっここだわり 47 地味だねぇ
ちびっここだわり 50 スポイラーレスEVO
ちびっここだわり 50 泥汚しうまい
ちびっここだわり 53 絵の中から生まれたチョロQ!!いいですね!!
ちびっここだわり 54 HG3を思い出します
ちびっここだわり 54 おおぉ・・!!正にゲームそのもの!すげぇ・・・・。
ちびっここだわり 55 とってもセンスがいいと思います
ちびっここだわり 55 豹柄がかわいいです。
ちびっここだわり 55 変な色(笑)
ちびっここだわり 59 オレンジのカラーリングがかっこいいです!
ちびっここだわり 60 事故車は今までに無いアイデアです!!いいです!!
ちびっここだわり 61 普通は逆だっ?!
ちびっここだわり 62 ワイルドで
ちびっここだわり 62 走りがワイルド
ちびっここだわり 65 かっこ良いで
ちびっここだわり 65 ジオラマもいいで
ちびっここだわり 68 フロントグリルの造型が綺麗に仕上がっていますね。
ちびっここだわり 68 矯(優)臆037ですね。カラーリングもすばらしいです。
ちびっここだわり 68 上手です。
ちびっここだわり 70 速さがつたわってくる
ちびっここだわり 70 塗装がすごく綺麗
ちびっここだわり 71 スポンサーデカールがリアルに再現されている
ちびっここだわり 71 細かいところまで凝ってます
ちびっここだわり 74 チョロQを走り屋仕様に改造する技術に印象が良かったです
ちびっここだわり 75 アイデア
ちびっここだわり 75 チョロQの大型車両化がうまくできていて好印象でした
ちびっここだわり 76 HIGH馬力?
ちびっここだわり 76 カラーリング
ちびっここだわり 76 手書きでよくここまでぬれたと思う
ちびっここだわり 76 色使いのセンスが面白い
ちびっここだわり 76 努力賞ものだと思います。それに出来栄えもいいし
ちびっここだわり 76 入魂のペイント。素晴らしい!
ちびっここだわり 80 実車っぽいで
ちびっここだわり 81 理屈じゃないですよね
ちびっここだわり 83 アンダーカウルがすごいですね
ちびっここだわり 83 アンダーカウルがとてもいい感じです。
ちびっここだわり 83 こんなランエボがJGTCに参戦したら、こういうふうになりそうですね。アンダーカウルもとてもイイです。
ちびっここだわり 83 すごき綺麗に出来たで
ちびっここだわり 83 ランエボのらしさを残してJGTC仕様にしたのがいいと思いました。
ちびっここだわり 83 細部にわたって細かく作ってあるし、仕上げも綺麗。
ちびっここだわり 83 鮮やかな黄色が素敵です。
ちびっここだわり 83 丁寧な仕上げに作者の気合が伝わって来ました。
ちびっここだわり 83 本当にレースに出場しそうでかっこいい。
ちびっここだわり 86 全体的に良くできていて良い
ちびっここだわり 90 大爆走!!で
ちびっここだわり 90 面白いです!!速そうです!!
ちびっここだわり 91 MCR R34 GT−R
ちびっここだわり 92 かっこいい
ちびっここだわり 94 S15フルエアロ
ちびっここだわり 94 エアロがすごくきれいです!
ちびっここだわり 98 手書きがいい
ちびっここだわり 100 エアロとウイングがとてもかっこ良い。
ちびっここだわり 100 超リアル!
ちびっこジオラマ 1 火を消して!
ちびっこジオラマ 2 おもしろい。
ちびっこジオラマ 2 かっこいいです
ちびっこジオラマ 3 360のタイヤを曲げればもっと良かった
ちびっこジオラマ 3 360はやっぱり良い
ちびっこジオラマ 3 すごい!
ちびっこジオラマ 3 真夜中というより雪道で事故ってるみたい
ちびっこジオラマ 4 ”綿”という発想には驚かされました。
ちびっこジオラマ 4 けむいで
ちびっこジオラマ 4 ちょっとしたドラマが感じられていい
ちびっこジオラマ 4 リタイアする車と通り過ぎる車の感じが良い。
ちびっこジオラマ 4 煙がうまい!!
ちびっこジオラマ 4 感じがでて、いいね
ちびっこジオラマ 5 後ろってとこがしぶいですね
ちびっこジオラマ 5 出来栄えもさることながら、写真の構図が見事です
ちびっこジオラマ 6 かっこいい
ちびっこジオラマ 6 コンクリートの感じが出てます。
ちびっこジオラマ 6 ドリフトしている感じが出てて、とても矯(優)臆です。
ちびっこジオラマ 6 発泡スチロールを生かした斜面が雰囲気出てます。
ちびっこジオラマ 7 いいねー
ちびっこジオラマ 7 すなけむりがいい
ちびっこジオラマ 7 ダートを走るスタリオンはとてもリアルです。綿の砂埃もすばらしいです。
ちびっこジオラマ 7 なんかの撮影みたい
ちびっこジオラマ 7 景色がすばらしい!
ちびっこジオラマ 7 砂埃がかっこいいです。
ちびっこジオラマ 7 砂埃がリアル
ちびっこジオラマ 7 土煙がいい感じ
ちびっこジオラマ 7 迫力がいい〜
ちびっこジオラマ 8 ジオラマもさながらに、カメラアングルがうまいです
ちびっこジオラマ 8 写真の撮り方も大切だということを感じさせられる。
ちびっこジオラマ 9 パーキングエリア
ちびっこジオラマ 9 リアル
ちびっこジオラマ 9 逆走で
ちびっこジオラマ 9 高速のPAをうまく表現したのはすごいです
ちびっこジオラマ 9 子供が欲しがりそうだ
ちびっこジオラマ 9 本物っぽい駐車場ですね!
ちびっこジオラマ 10 スタート時の様子が上手く描かれている!!
ちびっこジオラマ 10 まるでチョロQの世界にいるような感じがする。
ちびっこジオラマ 10 レースの雰囲気が伝わってきます!
ちびっこジオラマ 11 すごいで
ちびっこジオラマ 11 ワイパーのあとをつけてみては
ちびっこジオラマ 12 JAF呼ばないと
ちびっこジオラマ 12 かわいくていいですね
ちびっこジオラマ 12 とっても上手。
ちびっこジオラマ 12 何ともいい味出ています
ちびっこジオラマ 12 寒い
ちびっこジオラマ 12 寒いイメージなのになぜか温かみがあるそんな感じのジオラマです
ちびっこジオラマ 12 雪が車に積もっている所がいい
ちびっこジオラマ 12 雪の感じがよく出ています。
ちびっこジオラマ 12 雪の雰囲気がよく出ています。
ちびっこジオラマ 12 雪道はつらいよ
ちびっこジオラマ 12 背景に努力のあとがみられ、手作りのあたたかみのある作品に仕上がっていると思います。
ちびっこジオラマ 13 COOL
ちびっこジオラマ 13 うまくまとまっていると思う
ちびっこジオラマ 13 かっこいいです
ちびっこジオラマ 13 スピード感あふれる作品だと思います。
ちびっこジオラマ 13 ドリフト
ちびっこジオラマ 13 ドリフトしているみたい
ちびっこジオラマ 13 本当にドリフトをしている感じです。
ちびっこジオラマ 14 トンネルがよく出来てる
ちびっこジオラマ 15 絵の具やパウダーの使い方がとてもイイですね。リアルで矯(優)臆と思います。
ちびっこジオラマ 16 〜峠〜バトル!
ちびっこジオラマ 16 カッコ良い作品。
ちびっこジオラマ 16 光るようにするのは難しかったでしょう。
ちびっこジオラマ 17 プレゼントにどうで
ちびっこジオラマ 18 なかなか大変。
ちびっこジオラマ 18 光がいいですね〜
ちびっこジオラマ 18 光具合が良いです
ちびっこジオラマ 18 同上
ちびっこジオラマ 20 がんばったで
ちびっこジオラマ 20 ユーモア
ちびっこジオラマ 20 実車の中の実車で
ちびっこジオラマ 21 ビッグタイヤが良いです、地中に埋められているFTOがちょっとせつない
ちびっこジオラマ 22 迫力がある
ちびっこジオラマ 22 反戦
ちびっこジオラマ 22 良く出来ている。
ちびっこジオラマ 23 自分でいろいろ考えながら一生懸命作ったんじゃないかな
ちびっこジオラマ 25 スピード感があり本当に雪の中を走っているよう。
ちびっこジオラマ 25 とてもきれい
ちびっこジオラマ 25 技術
ちびっこジオラマ 25 今の季節にぴったりで
ちびっこジオラマ 25 雪が良く再現されている
ちびっこジオラマ 25 雪の感じがうまいです!!
ちびっこジオラマ 25 雪の感じがすごく出ている
ちびっこジオラマ 25 雪の感じがよく出てます!
ちびっこジオラマ 25 雪の雰囲気がよく出ています
ちびっこジオラマ 25 雪吹雪がリアルに表現されているのが好印象でした
ちびっこジオラマ 26 いい感じです!!高速道路の下の感じがでています!!
ちびっこジオラマ 29 ストーリーがいいです
ちびっこジオラマ 29 ストーリーがおもしろいで
ちびっこジオラマ 29 ストーリーが良いで
ちびっこジオラマ 30 「草ヒロ」らしくなってれば尚よしですね。
ちびっこジオラマ 30 いい味出てます!
ちびっこジオラマ 30 こういうジオラマもなんかいいかなvいました
ちびっこジオラマ 30 チョロQを捨てずに大事にしたいです
ちびっこジオラマ 30 やっぱり環境で
ちびっこジオラマ 30 よくできている
ちびっこジオラマ 30 リアルな風景ですね
ちびっこジオラマ 30 ワビサビを感じます
ちびっこジオラマ 30 近所に本当にこんな感じの場所があるのでびっくりです。
ちびっこジオラマ 30 最高のオブジェ
ちびっこジオラマ 30 旨く積みあがってます
ちびっこジオラマ 30 訴えかける作品
ちびっこジオラマ 30 廃
ちびっこジオラマ 30 廃車の感じが出ています!!
ちびっこジオラマ 30 不法投棄はいけない
ちびっこジオラマ 30 変わった状況
ちびっこジオラマ 30 良く再現している。
ちびっこジオラマ 32 一応自分の作品なんで・・・
ちびっこジオラマ 32 縁戚のがたがたがいいです
ちびっこジオラマ 32 爆音が聞こえてきそうです
ちびっこジオラマ 33 ユニークです
ちびっこジオラマ 33 手書きのバックがほのぼのした感じでいいです。
ちびっこジオラマ 33 煉瓦がいい味だしてます

次回 第6回チョロQ学園改造コンテスト開催は 3月9日より受付!