aroma heart of light

お問合わせ
090-1062-4737
プロフィール

プロフィール
皆さん、はじめまして

プロフィール


 

アロマテラピースクール aroma heart of light を主宰しております
NARD JAPAN ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・インストラクター 魚住知佳です。
山形県鶴岡市本町のアロマテラピースクールを中心に鶴岡市内、庄内一円でワークショップを開催しております。

自宅ですぐ実践できるアロマの有効活用を分かりやすくお伝えしたいので、
さまざまな楽しい講座を用意しております。
アロマテラピーが初めての方にも分かりやすくお伝えしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

アロマテラピーは芳香療法とも言われております。
日々の健康管理に活かす具体的で実践的なアロマテラピーを
さまざまなクラフト作りを通してより身近なものとして毎日の生活に取り入れていただきたい。

私が実際にアロマのいいなと思うもの、有効な活用術を紹介しております。
私の日々の癒やしは、ゆっくり自然を感じながらの早朝の散歩、温泉でゆっくりすること、森林ウォーキング、旅行です。
海外旅行先でアロマテラピーを知り、虫除けにユーカリ、車酔いにはミントを普段使いしている
アロマが生活の一部として使われていることを知り、
環境にもやさしく、からだにもやさしい自然と調和する生活に惹かれ、
帰国後アロマテラピーを学び、精油の持つ素晴らしい作用を知りました。
アロマの世界は奥深く、日々学びの連続ですが、
アロマ・インストラクターとして私にできること、香りの世界を伝え心とからだを癒やす、
〜enjoy aroma〜アロマの楽しさをお伝えしています。
一緒にアロマテラピーを楽しみましょう。
アロマで、リラックス&セルフメンテナンス 『自分らしくイキイキと楽しく過ごす』貴方を応援しています。

ページトップへ戻る