天城麗様のサイトEXISTRANCEへの訪問が一定の回数を超えるといただける記念プレート。
左が50回、右が200回のものです。
イラストのキャラは、天城様作品『カイユの末葉』の登場人物。
右が剣士のグレイで、左は、その従者のエリー君です。
エリー君、かわいい(はぁと)
グレイ、かっこいい(はぁと)
こんなグレイに名前を呼ばれちゃって、いや〜照れます(*^_^*)
入れてもらう名前を『冬木』じゃなくて『洋子』で申請しようかなあと、
一瞬ちらっと妄想したけど、
あまりにも恥ずかしすぎて心臓が止まってしまいそうなのでやめました(^^ゞ
(いやはや、トシヨリには、ちと刺激が強すぎるわい……)

この素晴らしいプレートが欲しい人は、EXISTRANCEへGO!(笑)
ちなみに、エリー君は、当サイトでの、『イルファーラン物語』お遊び企画、
『イルファーラン観光ツアー』(第三回)にもゲスト出演してくれています。


(この画像の著作権は製作者・天城麗様に所属します。
お持ち帰りは堅くお断わりします。

欲しい方は、EXISTRANCEへ通って、 自分の名前の入れてもらいましょう(^^))


宝物殿(旧・いただきもの美術館)目録に戻る
トップページ