★いただきものバナーの部屋★

ありがた〜い、いただきものバナーです!

ご本人によれば『予想以上に少女小説っぽい仕上がりになってしまった』とのことですが、たしかに、これを見てると、自分の作品がコバ○ト文庫になって栞が入ったような気分に浸れて幸せです(^^)

しかも、なにやらすごく素敵な作品の栞のように思えます!
私、この小説、読みたいぞ!(笑)

内側にラインが入ってるところが、ひときわ栞っぽい!

(このバナーの著作権は、製作者ゆめのみなと様に帰属します。
当サイトへのリンクまたは『イルファーラン物語』の紹介以外の目的での転載はご遠慮ください
ゆめのみなと様(夢の湊)製作 縦型バナー


宝物殿(旧・いただきもの美術館)目録へ戻る
トップページ

←あなたも参加してみませんか? オンライン小説縦型バナーランダム表示企画