天菜真祭様(Sequence お話のカケラ+)画 『恋の季節 〜<森の民>の物語〜』より、リリ



連作短編『<森の民>の物語』中の『恋の季節』より、ヒロインのリリ。
赤ちゃんの時は尻尾&毛皮があって死ぬと木になる人型異種族<森の民>の女の子です。
初めての『恋の季節』を迎えて花嫁姿で恋人を待つ、『恋人たちの泉』のシーンより。
まだ見ぬ恋人を夢見て揺れる眼差し、期待と不安にほんのり染まる柔らかな頬、
そしてフッサフサのケモ耳がたまりません!

ツイッターでフォローしてる天菜さんが、
『うちの子を描いても良いよという人いませんか』という募集をしてるのを見かけて、
ぜひとも天菜さんの絵柄でこの子を描いて欲しいと思い、
勇気を出してお願いしちゃいました!
ご覧のとおりの可愛さで、思った通り、イメージぴったりです!

加工用に白背景バージョンもいただきました。
こちらもまた違ったシンプルな上品さがあるので、こっちもぺたり。




★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★


宝物殿 目録
『恋の季節』
トップページ