ゆめのみなと様夢の湊画 『イルファーラン物語』より魔王

玲瓏たる面差しにほのかな色気すら漂う、ゆめのさんの魔王様。
う〜ん、美しい!
重厚な額縁に入れて、古いお城の廊下の突き当たりとか階段の踊り場に飾りたい感じ!
(なぜ『廊下の突き当たり』なのかは不明(笑))
ゆめのさんの絵柄は大人っぽく品があるので
こうして高貴で美しい魔王を描いていただくと、自キャラなのに『魔王様』と呼びたくなります。
自キャラに『様』付けてるわけじゃなく、ゆめのさんキャラの『魔王様』なんです!
この魔王様、『冷徹な策士』っぽい感じがしますね。
しかも、目つきがどこかちょっとアブない感じ(?)なのがそれっぽくていい!
『美形だけど女性的ではない』という難しい設定も見事に表現されています。
金とシルドライト(ですよね?)の宝飾がおしゃれ。


★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ