いただきものイラスト



果実様(@CARAMEL walnut)画 ローイ

果実(かみ)さんの絵日記から拉致してきたオエビ絵ローイ。
果実さんに絵日記でイルファーラン・キャラを描いてもらうのは、
里菜ニーカ(←いずれも別窓)に続いて三人目です。
第三章第十一場、ローイの部屋に現れた魔王が去った後、
悔しさに拳を握り締めて歯噛みするローイ。
おお、なんかカッコいいぞ! 男らしい感じで……。
果実さんの想像では、ここでローイは何度も床か膝を殴っていそうだとのこと。
私もそう思います。たぶん、床に拳を打ちつけた違いない。(膝だと、膝が痛いから……(^_^;))

髪の毛の感じとか顔立ちの雰囲気とか表情とかソバカスとか、
私の頭の中のイメージ通りのローイです。

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ