泉様(かじゅあるらいふ)画 『イルファーラン物語』第4章第六場のアルファード

サイト4周年祝いに、ド迫力にカッコいいアルファードのイラストをいただきました!
第四章第六場、記憶を取り戻し、里菜への気持ちを自覚した後の、
ドラゴンとの戦いのシーンだそうです。
この、鬼気迫るまでの迫力! 重厚さと躍動感溢れるタッチ! すごいです!
そして、この、狼のごとく野性味溢れるアルファード。
静かな気迫を湛えた精悍で男らしい横顔、闘志漲る量感たっぷりのボディ。
私の想像の中のアルファードとは比べ物にならない(笑)カッコよさ!
見所は『血まみれ』と『筋肉』……?(*^^*)
私、今まで、『自分にはそういう趣味は無い』と堅く信じていたのですが、
このたび、ついに『血まみれ』に萌えてしまいました……ゴメンナサイm(__)m
添えられたセリフもカッコいい!

ちなみに、文字なしバージョンもあります。 →こちら

このイラスト、いただきもの美術館bT0のパロディ・イラスト(こちら。パロディなので要注意!)と
同じ方から同じ時期に描いていただいて同時アップしたものなのですが……、
このアルファードとあのアルファードが同一キャラとは、とても思えませんね(^_^;)
それだけでなく、それぞれのイラストの画風の違いがすごい!
もう一枚の頂き物も、また全く違う作風で、泉さんの描画テクニックの幅の広さにはびっくりです。

☆泉さんのサイトで、このイラストの壁紙を配布しています!
ご希望の方はこちら(泉さんサイト・別窓)からどうぞ。

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★
宝物殿 目録
『イルファーラン物語』
トップページ