テラ様(夢乃欠片現乃一片)画 ラスメイちゃんと『イルファーラン物語』キャラ競演

相互リンク先夢乃欠片現乃一片でキリ番を踏んで、
キリ・リクで頂いたイラストです!

私の欲張りで我侭なリクエストは、
テラさん作品『イマルークを継ぐ者』の人気キャラ、ラスメイちゃんを
『イルファーラン』キャラで囲んでの記念撮影。
そして、こんな楽しいピクニック(?)のスナップショットが届きました\(^o^)/
左から、ヴィーレ、ローイ、里菜、ラスメイちゃんです。
ローイが少年っぽくて可愛い!
そして、カゴに美味しそうなリンゴが入ってるのも嬉しいですv
アルファードは、描きにくかったということで不参加ですが、
この場合、彼は、いない方が場が和んで、かえって良かったのでは?(笑)
彼は無愛想だし、子供が苦手なので……(^_^;)

『イマルークを継ぐ者』は、テラさんが何年もかけて連載中の壮大な長編異世界ファンタジー。
骨太なストーリーと雰囲気のある世界、一生懸命なキャラたちが魅力です。
中でも冬木の贔屓キャラは、この、10歳の美少女ラスメイちゃん。
この子が、まあ、健気なんですよ……。
大人びた中に時折見せる子供らしさ、いたいけさについホロリ……。

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★
宝物殿 目録
『イルファーラン物語』
トップページ