泉翠雨様(かじゅあるらいふ)画 『イルファーラン物語』よりアルファード

第一章第一場冒頭、アルファードが山道を歩いているシーン、
後ろをついてくるミュシカを振り返った瞬間を描いてくださいました。
まるでアニメのヒーローみたいな、若々しくてカッコいいアルファードです!
『がたいのいいヒーローが好き』とおっしゃるだけあって、
太い腕と逞しい首筋が印象的(*^^*)
そんなアルファードの、普段あまり見せることのない柔らかな表情。
この眼差しを独占してるのが犬だなんて……(笑)
いいなあ、ミュシカ。このアルファードになら(笑)私も微笑みかけてもらいたいぞ!
そして、なんといっても彩色が美しい!
秋の夕暮れの光の暖かく微妙な色合い、背中を彩るやわらかな陰影に、
奥行きと深みを感じます。

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★
宝物殿 目録
『イルファーラン物語』
トップページ