いただきものイラスト



果実様(@CARAMEL walnut)画 『キャテルニーカ』

果実(かみ)さんの絵日記より
、里菜に続いてニーカをゲット\(^o^)/
まんまるお目々と、小さな牙でも生えてそうなお口がかわいいv
まさに、『それ、ちょうだい!!』と言っている表情。
これを見て、もしもニーカを某キャラクター検索サイトに登録するときには
名セリフとして『それ、ちょうだい!』を選ぼうと思いました(^^)
耳飾りのシルドライトがピアス風に二つ付いてるのがおしゃれ!

絵日記から、コメントも一緒に頂いてきました。
以下は果実さんのコメントです

『あああ、挫折・・・。
漆黒の肌ってのは無理でしたー(T_T)
ココアで勘弁してください。
イルファーランのキャテルニーカちゃんです。
本当に豪華絢爛な色合いの少女だわ・・・。
今回、睫も髪の毛と同じ金色にしてみました!
しかし、この子が闇の中に立ってたら怖いだろうなー。
髪の毛と瞳が浮き上がって見えるんだろうな、きっと。』


果実さん、ありがとうございました!

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ