頂き物イラスト


桂様(@先人に学べ)画 ニーカと里菜


初めて頂いたニーカ絵です!

オンライン小説関連サイト共同運営『お絵かき掲示板』での『オンライン小説キャラ祭り』に、
先人に学べの桂さんが投稿してくださったイラストです。
妹分が出来て、ちょっとお姉ちゃんっぽくなった里菜も素敵だし、
里菜にすりすりするニーカは、猫みたいで可愛いv
私の頭の中で、ニーカのイメージは『黒猫の仔猫』なので、イメージぴったりです!
尖り耳もハマってて、ニーカの耳を読者投票結果で尖り耳にしてあってよかった〜と思いました。
ニーカは、イルファーラン・キャラの中でも特に具体的に容姿が描写されているキャラだと思うのですが、
黒い肌は、イラストだと、描きにくいのでは?
そんな難キャラに挑戦してくださった桂さんに大感謝!

それにしても、あそこに投稿している人はほとんどがオンライン小説サイトの管理人さんなのに、
どうして、桂さんはじめ、みなさんイラストがうまいのでしょうか……(@_@)


★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ