いただきものイラスト



ミヤチウ様(@月の魔族ガンディーナ)画 『月の魔族ガンディーナ・イラスト』

キリ番39000をゲットしてくれたミヤチウさん作のイラスト

普通、キリ番ゲッター様には、こちらから何か差し上げるものなのに、
なんと、逆にイラストを頂いてしまいました!!
キリ番をきっかけに相互リンクしたら、『リンクのお礼』とおっしゃって。
縁は異なもの、味なもの……(^^)

イラストの題材は、ミヤチウさんのサイト月の魔族ガンディーナで公開している同名の小説。
airaさんという方の作品で、砂漠の国を舞台にした、ロマンティックなおとぎ話風ファンタジーです。
盲目のお姫様と美貌の魔族の妖しくも哀しい愛の物語。
……と聞いて、『もしかしてツボかも!?』と思った方は、ちょっと覗きに行ってみては?
完結済み短編なので、気軽にトライできると思います。
(キリ番申告してくれたのに何も差し上げられなかったから、せめて微力ながら宣伝協力をば……(^^ゞ)

イラストは、水彩画です。なんかすごいです、力作です!
人物もうまいけど、なんといっても建物がスゴイ!
渡り廊下の下を水路が流れているのでしょうか?
エキゾチックな砂漠のお城v 壁に蔓が這っているのもステキ。
影の濃さが、強い日差しと乾いた空気を感じさせます。


★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
トップページ