いただきものイラスト



姫様(@姫様御殿)画 『窓辺の里菜』

窓辺で物思いに沈む里菜

姫様が描く里菜は、ほやんとして可愛いな〜v
外は雨? それとも、今にも雪が降りそうな灰色の曇り空?
第一章第十三場、ドラゴン退治に行ったアルファードの帰りを待ってる場面でしょうか。
窓ガラスに押し当ててるてのひらがかわいいv

お仕事の書類に落書きしたというイラストです。
後から必死で文字を消して修正してくれたのだそうです。
真っ白な紙よりも何か書いてある紙に限って落書きしたくなるその気持ち、
よ〜く分かります……(^^)
(ちなみに私は広告チラシの裏が大好き(^^ゞ)
本当はもっと大きかったのを、周囲をカットして縮小しました。


★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ