いただきものイラスト



千夜蝶様(@Desert Rose(旧・碧空の館)画 里菜

なんと! キュート! ポップ! コケティッシュ!
ちょっと垢抜けないところのある地味めの女の子だったはずの里菜が、
とってもおしゃれに、今風(^_^;)になって登場です!
里菜はきっと「まあ、これがあたし?(……ポッ)」と、頬を染めて大喜びでしょう。
特に、実物より胸があるところが大いにお気に入りのはず。

黒目勝ちの瞳や口元の表情にほんのりコケティッシュな雰囲気があって、
ふと見下ろした里菜がこんな風に自分を見上げているのとうっかり目が合っちゃったアルファードは、
そりゃもうドキッとして、盛大にうろたえそう。
彼には本気で里菜の背中に羽が見えてることでしょう(^^)



★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ