ゆめのみなと様夢の湊)画
 『アルファード@野球ver.』



↓全身バージョン


少年野球バージョン




 上半身バージョン↓

なぜか野球のユニフォーム姿のコスプレ・アルファード。
ゆめのさんにおねだりして描いていただきました\(^o^)/
ゆめのさんの、アルファードの体型のイメージは、

一年以上前に初めてアルファードのイラストを描いてくださった頃から一貫して、
『五年位前の鈴木尚典選手(横浜ベイスターズ外野手・背番号7番)』なんだそうです。
そんな話を聞くと、その鈴木選手というのは、どんな人なのか、見てみたくなります。
でも、五年前の鈴木選手なんて、もう見られません。
それで、(それならゆめのさんにイラストで再現してもらえば……)と思いついておねだりしたのが、これ。
五年前の鈴木尚典選手の体型で野球のユニフォーム姿のアルファード。
しかし、このアルファード、まるで美少女と見紛うような涼しげな美青年!
普通、こんな人は、野球なんかやってないでしょう!! 芸能界入りでしょう!
こんな野球選手がいたら、追っかけギャルが大発生して、すごいことになるのでは……?

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ