天城麗様(EXISTRANCE)画 『のっぽさんずとおちびさん』


天城さんの小説『カイユの末葉』より主人公二人組み(剣士グレイと従者のエリー)と、
『イルファーラン物語』よりローイの、競演イラストです\(^o^)/
もっと大きい『観賞用』サイズもいただいたのですが、こちらはWEB用の縮小版。
身長190センチ男ふたりの全身像は、縮小しないとブラウザからはみ出します(^_^;)
(ローイが自分と同じくらい背の高い人と会ったのは、背が伸びきってから初めてのはず!)
観賞用はもっと綺麗なので、お見せできなくて残念です。
ローイのファッションがすごい……(^_^;)
これは、『イルファーラン観光ツアー』での『勝負服』バージョンです。
いつもとどこが違うかというと、ドラゴンの爪のペンダント(キラッと輝いてる!)と、
それにあわせた胸のボタン開け具合(^_^;)
あと、イラストでは見えないけど、実はパンツが新品!(^^ゞ
私が文章で書いたとおりの服装を、そのまんま、正確に再現してくださったのですが……、
こうして視覚化していただくと、ローイがいかにとんでもない服を着てるか、よくわかりますね(^_^;)
短いマントが、ヒーローごっこをしている子供のようで微笑ましいv
こんなミョーなヤツと訳も分からず同席されられて、しかも馴れ馴れしく肩まで組まれては、
寡黙で照れ屋(?)なグレイの顔が引きつるうのも当たり前(^_^;)

でも、エリー君のほうは、ローイの帽子を貸してもらって楽しそうです♪

『カイユ』陣の衣装は、これから始まる第二章のための新衣装です。
第二章は南方が舞台だそうなのです。
彼らがこれからエキゾチックな南の国でどんな冒険をすることになるのか、楽しみです!

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ