宝物殿

胡蝶様 画 『イルファーラン物語』キャラ集合図
(左から)アルファード、里菜、ローイ、ヴィーレ+(後ろにミュシカ♪)


イルファーラン・キャラ初の集合イラスト。キャラ四人と一匹に背景まで入った、超大作、力作です!
みんな、とっても楽しそう。
しかも、私の目の迷いでなければ、アルファードが、微笑んでいる!
その上、里菜の肩を抱いている!(ローイも肩に手を置いてるけど)
いったい何が起こっているんだ……! 嬉しすぎます!
しかも、アルファード、髪型がかっこいいし! この髪型、はっきりいって、好みです(*^_^*)
後ろにはミュシカと羊たちもいて、幸せです……(*^_^*)
そして、なんと言っても、注目は、華麗な衣装!
私の頭の中では『まんが外国昔ばなし』(注:架空の番組です)みたいな格好している彼らが、
こんな典雅な衣装を着せていただいてて、感無量です!

(このページのみ、イラストが大きいので別窓にさせていただきました。 元のページに戻るには窓を閉じてください)
★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ