胡蝶様 画 『イルファーラン物語』より
里菜(左)、アルファードとローイ(右)


里菜の上目遣いと、ちょっと口を尖らせたような表情が、なんともいえません。
きっと里菜はこんな表情で話すんだろうなあという気がします。
髪が緑がかっているのも新鮮!
そして、なんと貴重な、アルファードとローイのツーショット!
アルファードは実直そうな感じがよく出てて、何とも頼もしそうだし、
ちょっと大人っぽいローイは、どぎまぎしちゃうような美形ぶり。
こんなふたりにそろって見つめられたら、
ぼーっとなりながらも、どっちがいいか迷っちゃいそうですね!
さあ、どうする、里菜!?(笑)

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ