ゆめのみなと様夢の湊画 『イルファーラン物語』番外編『ヒーローになれなくても』より
幼年時代のローイとヴィーレ


ゆめのさんのサイトのお絵かき掲示板から頂いてきました。
ゆめのさんの別のイラストから発想を得て書いた
クリスマス短編『ヒーローになれなくても』の一こまを、
さらにイラストに描いてくださったものです。
ローイってばVサインなんか出しちゃって、得意そうですね(^^)
ふたりとも、なんてかわいいんでしょう!!
それにしても、お絵かき掲示板という機能の限られた場で
ハイレベルなイラストを次々量産するゆめのさん、ほんとにすごいです。

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

宝物殿 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ