有沢ケイ様(Stairs.)画 『里菜』

有沢さん主催の共同運営お絵かき掲示板からいただいてきた里菜です。
なんとなく、ちょっとイマドキの女子高生風の、
美人で大人っぽくて微妙に色っぽい里菜。
こんなコが家に居たんじゃ、アルファード、どぎまぎしちゃって、
きっと、お仕事が終わって帰ってきても、家に入ってこられません(^_^;)
自分の家の周りを意味もなくうろうろして村人に怪しまれることでしょう。
髪の毛がさらさらふわふわしてそうで、触りたい!

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★


いただきもの美術館 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ