よもぎの森様(よもぎの森)画 『第一章第4場、魔法で水を出すヴィーレ』

おっ!
なんだか、ヴィーレが、色っぽいです!

肩のラインとかエプロンのしわなんかの描線に、
何ていうか、浮世絵的な、たおやかな色香が……。
特に、袖まくりした手首のあたりが、チラリズムのなまめかしさv
(冬木、目つきがヤらしくなってます(^^ゞ)
あと、タライが、なんだかやけにうまい!
木の質感、どっしりした存在感……。
タライをこんなに魅力的に描き切るなんて、森さんはすごい人だ……(^_^;)
手描きの水彩画をスキャナで取り込んだそうで、
紙の質感が残っているのがいい感じです


★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★


いただきもの美術館 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ