天城麗様・画 『第一章第六場のローイと里菜』


すごく綺麗なCGに感激です。
絵の中から光が零れ、かぐわしい高原の風が吹いてくるよう。
ローイのへらへらした表情と仕草も、イメージぴったりです。
こんな屈託の無い極上の笑顔を向けられたら、
どんなに内気な女の子だって、笑い返さずにはいられないでしょう。
そして、この服装!
確かに、細部まで、私が文章で書いたとおり!
私、自分でローイ服装をけっこう詳しく描写しておいて、
その実、彼がどんな服を着ているのか、あまり頭に思い描けていなかったのですが、
これを見て、『そうか、こうだったのか!』と、よ〜くわかりました。
う〜ん、しかし、こうしてみると、ホントに派手ですね、ローイ……(^_^;)
対する里菜は清楚な和風美少女で、
ローイの目には、さぞかしエキゾチックで神秘的に見えていることでしょう。
★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

いただきもの美術館 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ