ゆめのみなと(夢の湊)様・画 『ローイ』


これはまた、作者のイメージにぴったりのローイです。
ローイって、顔は美形で言動は『いいやつ』で、しかもあのファッション……と、
それぞれの要素にギャップがありすぎて描きにくいキャラだと思うのですが、
笑うとき口を思いっきりにっと横に広げるところとか、
癖のある前髪が額に一房、はらりとかかるところとか、
まだ作中で描写もしていなかった作者の心の中の彼のイメージに、
いきなりぐぐっと迫ってます!
これで身長190p超って、強烈にインパクトありそうじゃないですか?

「うわ〜」と口開けて呆然と見上げちゃいそう(^^)
★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

いただきもの美術館 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ