いただきものイラスト




ゆめのみなと(夢の湊)様・画 『里菜(左)とヴィーレ(右) ラフ画』


村の男の子たちの間では『お嫁さんに欲しい女の子No.1』、
草深い山村にひっそりと咲く可憐な野の花、ヴィーレちゃん。
いかにもしっかり者で働き者そうで、落ち着いた中にもかわいくて、イメージぴったりです。
作者のイメージよりはちょっと大人っぽい里菜ちゃんも、
ガラスのように繊細で清らかで、清楚な中にもほのかな色香が……。
まさにガラス細工の美少女。う〜ん、良いです……(ジ〜ン)。
こんなふたりに想われる両手に花のアルファード、なんてうらやましいんだ〜!
それにしても、ゆめのさんは、絵がうまい!!
カラーもきれいだし、ラフ画もうまい。もう、びっくり(・o・)

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

いただきもの美術館 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ