いただきものイラスト



ひさち様(@叙情性レプリカント・閉鎖済み)画 『イルファーラン物語』イラスト

第一章第三場ラストの里菜(と、おまけ(^^)のアルファード)。
里菜はお布団被ってもじもじ。アルファードは里菜の年齢を聞いて絶句してるとこ。
二枚のイラストを一ページに載せさせてもらいました。
この里菜ちゃんが、かわいいの〜!!
もじもじしてる仕草やいたいけな表情が、もう、なんとも……。
アルファード、こんな子を見て何も思わないとしたら、あんたの人生、もう終わってるよ。
22にしてそこまで枯れ果ててちゃ、おしまいよ?
もし私が男だったら、思わず半分くらいまで狼に変身しかけちゃうね。
なぜ半分かっていうと、一応、途中で理性のブレーキが……(^_^;)
今、作者、ちょっと耳と尻尾生えかけて途中で我に帰って止まったとこです(^_^;)
(でも、ちょっとヨダレ出てる……?)

★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★

いただきもの美術館 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ