いただきものイラスト

松岡花子様 画 『イルファーラン物語』

オフラインサークルのお仲間からのいただきものです。
ペン画イラストをパソコンに取り込みました。
元のイラストのシャープな線を再現できてないのが残念です。
これは、お話のラスト近くの一場面ですが、なんかやけに色っぽくて、
自分でそのシーンを書いたはずなのに、ドキドキです!
特に魔王様が美しい……(うっとり)
自分のキャラにミーハーしそう(←バカです)。

まだ本編未登場の魔王様、
登場しても、ずっとフードで顔を隠してしますが、本当はこんなに美形です(^^)

魔王の持ってる大鎌もステキ!
★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★


いただきもの美術館 目録
『イルファーラン物語』目次ページ
トップページ