いただきものイラスト

天野かいむ様 画 『森の花嫁』

オフラインサークルのお仲間からのいただきものです。
手書きの原画をパソコンに取り込みました。
原画の緻密で華麗な美しさが再現できなかったのが残念です。
原画はもっともっと美しいんですよ!

ゴージャスな大人のカップル(プラス連れ子(^^))。
個人的には足元の狼がすごくお気に入り。
『森の王』の頭の蔦に葡萄がついていませんが、
サークル誌に載せた古いバージョンには、葡萄は出てこなかったんです。
髪飾りの葡萄は、後に推敲した時に書き足しました。
★このページのイラストの著作権はイラストの作者様にあります。無断転載はご遠慮ください★


いただきもの美術館 目録
『森の花嫁』本文
トップページ