HERBALIFE お読みください 三宅 英世 〒722-0017 広島県尾道市門田町26-9  TEL: 0848-23-8015    更新日: 2006/03/06 重要事項




みなさん、こんにちは!私は広島県在住の、
「エージロー」こと、三宅と申します。
結婚27年目、年齢は56才。自営業で、産業翻訳(医薬)のお仕事をしています。
上の息子二人は社員寮に入り、今は難病をもつ妻(52)と息子(21)の3人暮らし。



夫婦共働きの平凡なサラリーマン家庭…、6年前までは本当に平和な毎日でした。
バブル崩壊後のある日、突然やってきたんです!世間でいうあのリストラの嵐が!
不安とショックで妻は持病が悪化、奈良、岡山、広島と三度も長期入院しました。
コツコツ蓄えてきた虎の子の定期や退職金も底をつき、貸したお金も戻らず、
事業や運転資金用の借金その他が1500万円にも膨れ上がり、本当に厳しい毎日。




本業も順調と言うにはほど遠く、友達との付き合いなどもめっきり減りました。
ガタガタのボロ車を乗り回し、車検代、いやガソリン代さえままならない有りさま。
年一回の家族旅行や月一回の家族揃っての外食も、今は遠い昔の話になりました。




ハローワークに通い、新聞の求人広告やチラシ、就職情報誌などを読みあさり、
面接に行ったり、電話・FAXで頻繁に問合せをするなど、あらゆる手を尽くしました。
しかし、50を過ぎた男にいい返事をくれる会社はありませんでした。











※この収入体験はあくまでも個人の努力の結果であり、誰もがこの収入を得られるとお約束するものではありません。






月収が10万円になったら、老後のためにできる限りの貯蓄をしようと思います!
月収が50万円になったら、広島の希望の星MAZDA・FORDの新車を買って、
一家で温泉旅行に出かけます!


そして、月収が100万円になったら、お婆ちゃん(101才)や家族みんなのために!
皆がくつろげるゆったりした快適リビング!バリアフリーの、
太陽光発電のオール電化住宅を建てるのが私の夢です!


本当に、うれしいんです!  もう最高です!!



すべては、松浦さんのHPとの出会いがきっかけでした。
とにかく、信じられない事実満載のHPでした。
なんの取り柄もない私にチャンスをくれたHPがこれなんです。