2009年3月21日(土)11:00〜16:00

 

 

帰りにお隣さんが飾っていたお花の花束をくださいました

とっても、とっても可愛い^^

そういえば、なんだか、リュックサックマーケットでお金では買えない

心のこもったステキなものを頂くこと多いです

心がやわらかな気持ちになります

ありがとうございました

 

そして、今回、わたしのお菓子を手にとってくださったり、

お話くださったり、どうもありがとうございました!

とっても楽しかったです

12月〜2月までお休みだったリュック。

長いお休みだったのにわたしのお菓子を覚えてくださった方が

いらっしゃって。。。本当にびっくりうれしかったです

覚えてくださっていたお菓子をご用意できていなくて

すみませんでした

本当に本当にありがとうございました

また来月!たくさんの方とお話できますように。。。