2008年6月21日(土)11:00〜16:00

 

 

 

山を降りて、沖縄料理やさんに連れて行ってもらいました^^

沖縄おでんと島野菜 通い船」というお店です

沖縄おでんとオリオンビール!

沖縄へ足を踏み入れたことがない私だけど行ってみたくなりました

お菓子の残りをお店の方にもらっていただいたところ

「じゃあ、テビチ1個と交換ね〜」とリュックサックマーケットっぽくて*

なんだかとっても楽しかったです

いろいろ食べたことがない沖縄料理やお酒をちょこちょこ頂いて

本当に美味しかったぁ〜ごちそうさまでした

 

 

実はこのあと、同級生と飲み会だった私。。。

これまたみんな絶賛のお店へ

気づけばお昼から飲み続け、いろんな食べ物やお酒を

口にしてました〜どれも美味しかった

 

 

3月から参加させていただいたリュックサックマーケット

天候不良で中止と聞いても

ぷちアウトドア、お山の上でのごはんしよ〜と2人で出かけました

 

今回、現地で急遽、お店を開いたため

看板もなく、什器もなく、おつりも財布の中の小銭のみ、

私に関しては前日作っていたプライスカードも置いてきたので

その場でつけた感じでした(汗)

なのに優しい言葉をかけてもらえ、本当にうれしかったです

ありがとうございました

 

いつものお店の準備ではなかったので

足りないものだらけでご迷惑をおかけしました

ちょっと中途半端な形での出店でしたが、いろんな方と交流ができて

本当にたのしかったです

 

kakkeちゃんとわたしは来月から2回ほど夏休みを頂いて

また戻ってきますのでよろしくおねがいします*

気に入っているイベントなのでふらりと遊びに行きそうな気がします^^