2008年6月21日(土)11:00〜16:00

 

 

リュックで有名な人たちにわたしたちも入れてもらい

お酒を頂いて、わいわいとしていたら。。。

差し入れ?がいっぱい

それぞれ、お店を開いているけど、みんなでお昼から宴会*

いろんなお酒を並べてる出店者さんが

「今日は軽くして帰りたいし、無料でなんでも飲んで〜」と太っ腹!

いろんなお酒の中に『冷たくない冷やしあめ』

なかなか笑えました〜

 

「試作なんです、コレをかたちにしたいんですよ〜」と

パイの中にアプリコットと餡をはさんで丸く焼いたお菓子を

持ってこられたお花やさんの男性オーナー

ハイエナのようにみんなで食べて写真を撮る間もなかったです

すごいマカロンとショコラが好きなお花やさん

マニアックな話をされるぐらい詳しくって

まるでお菓子やさん?と思っちゃいました

 

お2人で出店されていた方(お父さんと小学生ぐらいの息子さん)から

白ワイン1本と赤ワイン1本とペンネ、

フランスパンに鶏レバーパテがのったものを

みなさんでどうぞ」といただきました(写真↑) すごい太っ腹です

本格的でびっくり!!美味しかった〜

 

すご腕の方がいっぱいです