2008年5月17日(土)11:00〜16:00

 

 

それから、こちらも私のお菓子。。。

『ちーずとこしょうのクッキー』

こちらは卵を使ったもの、使ってないものを用意させてもらいました

 

リュックサックマーケットでお酒を出されているお店が

あるので、いいアテになればと思って焼きました

食べるとビールが飲みたくなります

来月はこの子の横にビール置きますか(笑)

お酒を飲んでおられた方に食べていただいたのですが

お酒に合ったかなぁ?

 

予断ですが。。。チーズの嫌いな人と一緒に暮らしているので

焼くときに気分を害さないか、とてもドキドキ

いっぱい香りがしていた気がしますが、

とりあえず、何も言われませんでした(ホッ)

気のせいだと言い聞かせているような気もしますが。。。

また焼こうと思っています