2008年4月19日(土)11:00〜16:00

 

最後に

ちいさなちいさなお店に足を止めてくださったみなさん

本当にありがとうございました

置いていたカード(名刺)を連れて帰ってくださったみなさん

本当にありがとうございました

お話くださったみなさん ありがとうございました

物々交換してくださったみなさん

ありがとうございました

ありがとうが本当にいっぱいです

2回目のリュックサック

いろいろ今回も不安がいっぱいだったり

考えることが多くてあっというまでした

いつも何か一緒にやりたいねと言い合っている

親友のおくちゃんとこうしてこんな機会が持てたこと

そして、おくちゃんの妹のきょうこちゃんとも

一緒にできたこと、おくちゃんの息子くんも

楽しめていたようで

本当にうれしかったし、楽しかったです

お菓子を作る段取り自体はなんだか

まいまいマーケットやお菓子やさんのほんの少しの経験で

こんな私でも学習できたのかなぁ♪って

思うぐらい、ようやく時間の使い方が

分かってきたような気がします

・・・って今頃やっと?!遅すぎ!!!って感じですけど。

 

お菓子が焼けて、冷ましてる間に次のを焼いて、

袋づめして、シールも貼って

全ての用意もできて、

忘れ物がないかのチェックも終わって

いつもと同じ12時過ぎには寝れるはずなのに

遠足の前日のこどものように眠れない

結局は2時まで起きてて、無理やり寝た、そんな感じでした

当日、ばたばたはいつものことで

今回はプライスカードがない!!!ってあたふた、

結局、なくさないように分からなくならないようにと

箱にしまってありました(汗)

次回は絶対、あのお店の方と物々交換したいなと

思ったり。フフフ。。。

今度は落ち着いて!落ち着いて!!って感じです

早く最後までちゃんとできるようになりたい

そんな感じです

でも、この前日の眠れないドキドキはなんだか

たまらないぐらい好きなんですよね。

 

とにかく、楽しかったです

ありがとうございました