2008年3月15日(土)11:00〜16:00

 

●最後に私の気持ちをちょろりと●

 

とても楽しいのひとことなイベントでした

ユルユルな時間に

なんだか日常を忘れるようなぷち遠足気分

特に歩いて山を登るわけでもないけれど、

風景を見ると登った気分になりました

肉眼でこんな風景が見れます

この風景をバックにお店をしていました

 

バイトを辞めてから、ひさびさに一度にいろんな種類の

お菓子を焼きました

段取りもよく、毎回やってしまう失敗のロスもなく

また10年以上のお付き合いのオーブンちゃんも

とっても調子よくがんばってくれました

本当に私にとって、こんなに上手く段取りが

できたのは初めてだったかも知れません

きっと、たった1年弱でもお菓子屋さんで

働かせてもらったからだと思います

オーナーにとても感謝の気持ちがいっぱいです

次は私らしく(笑)大きく大失敗かも〜なんて思いますが

こんなこともめずらしいので覚えておきたいとうれしく綴ってみました

 

全く知らない右も左もなにも分からない場所だったけど

人の温かさやいろんな方とお話ができたこと

声をかけてくださったこと

メールを交換したりとかそんなことはなかったけど

いつかきっとまたココにくれば会えるって

そう思える気がしました

 

「本当に楽しかった」

「kakkeちゃん素敵な場所見つけてくれてありがとう」

 

                 きなり